※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

授乳が痛くて左右で苦労しているが、効果的な方法を知りたい。

上下に歯が生えてきたからか、授乳が死ぬほど痛いです😭
ピュアレーンを塗ったりしていますがなかなか効果はなく…
左が多少マシなので左から飲ませていますが、両方飲まないとなぜか満足せず💦
また左からばかり与えていたので左も痛みが増してきました😖💦
これは耐えるしかないですか?
何かいい方法をご存知の方がおられましたら、アドバイスください😭
よろしくお願いいたします。

コメント

キナッコ

授乳が辛い時期ですよね😭
役に立つか分かりませんが、一時期このピジョンの乳首保護器を使ってました!
全然痛くなく、授乳が楽になりました!

• ちー

ちー

ありがとうございます✨
    新生児期に使用していた保護器があったので、試しにつけてみましたが激怒されました😭
    また何度か挑戦してみたいと思います…💦

• 9月27日
ゆんゆん

硬めの歯固めを与える、噛んだら花をつまむ。噛んだらおっぱい飲めなくなるよと言い聞かせる、飲ませる角度を変える。で、娘は噛まなくなりました。保護器使っても良いと思います!まだおっぱいは必要なので頑張って下さい^_^

• ちー

ちー

ありがとうございます✨
    娘の場合、噛んでくるわけじゃなく当たりどころが悪いのかな〜?って気もします…😭
    角度を変えればよかったと今になって後悔してます💦
    おっぱいはまだ必要ですよね😭
    保護器は嫌がられてしまいましたが、もう少し根気よくやってみようと思います!

• 9月27日