※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

女の子のエコーの感じや、希望と不安について相談したいです。

今日検診で女の子っぽく見えるって言われたんですが、女の子のエコーってどんな感じに見えますか?😭
木の葉が見えると言いますが私にはもう先入観で男の子のようにしか思えず…
希望は女の子なんですが、もう絶対男の子だと覚悟して思っていたので少しだけ希望が持てたのですが期待しないでおきます笑

コメント

うーちゃ

私も18週くらいで、女の子かな?と言われて25週ごろで確定しました!
エコー写真はタマタマと思い込んでたんですが、よーく見たら割れてます😂

• まりりん

まりりん

やっぱり確定するのはもう少し少し先ですよね😅💦うーちゃさんは女の子確定ですか??✨
    なんかエコーだとものすごーくタマが付いてるっぽく見えませんか?笑 期待せず次回検診を待ちます😂

• 9月27日
  • うーちゃ

うーちゃ

わたしは既に産んでます😂
    でも最後まで疑ってて、30週にたまたま主治医と違う医師だったんですが、そこでも聞いてしまいました笑
    ちなみに17週のエコーですが、タマタマに見えるので一応貼っておきます(о´∀`о)

• 9月27日
  • まりりん

まりりん

あ、ごめんなさい🙇‍♀️😂
    やっぱり女の子は確定されても隠してるかもしれなくて不安ですよね😱
    今日のエコーがこれです💦
    ♡みたいに見えるのが股のところなんですが…

• 9月27日
  • うーちゃ

うーちゃ

いえいえ( ^∀^)
    エコー写真見る限り、女の子ぽいような・・

息子の時はもっとタマッ!てアピールすごかったですよ😂 15週で確定してましたし笑

上の子男の子だと、できれば下の子は女の子がいいですよね♡

• 9月27日
  • まりりん

まりりん

25週で確定したとゆう文章を見て勝手に25週くらいかと思い込んでしまいました🙇‍♀️名前の横に思いっきり生後3か月とあるのに😢すみません😢

先生からも、男の子ならもっとモリッとしてる?みたいな事を言われました笑 やっぱり男の子は確定するの早いですね👦

ですよね😭男2人は大変です😱

• 9月27日
まるる

その気持ちわかります!
わたしも今その状態です!
7ヶ月まで女の子と言われてて少し前に男の子かも?って言われました💦
なかなか分かりにくいんですね😂

• まりりん

まりりん

えーそうなんですか?女の子と言われてて男の子だったってよくありますもんね😂
    女の子だと信じたいです💦笑

• 9月27日
ママリ✩°。⋆

産院でも女児、R先生からも女児完全確定、ママリでも先輩ママさん達から女児だと思うという意見を頂いてます!こんな感じなのでエコー写真貼っておきますね( ˘ω˘ )❤️

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

もう一枚のは3本線がはっきり見えてまず👶🏻🎀

• 9月27日
  • まりりん

まりりん

詳しく写真まで貼っていただいてありがとうございます✨😊!!とてもわかりやすいですね!
    線が入ったように見えますよね!私は今日先生から線のように見えるから女子な気がすると言われたんですが…どうしてもそれがタマにしか見えなくて😭😱次回の検診まで待ってみます😢

• 9月27日