※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認ができないことに不安を感じています。妊娠は確認され、数値も安定しています。再診があります。

4週6日で胎嚢確認が出来ないのは異常ではないでしょうか😢?みなさん、このくらいの時期には確認出来ている方が多い気がして…自分で思っている計算が間違っている可能性もあるかとは思いますが(´;ω;`)胎嚢確認くらいは出来るかなと少し期待をして受診したので、子宮外妊娠などではないかと不安が大きくなってしまいました😢😢

尿検査では妊娠はしていると言われ、数値も25以上1000以下でした。
1週間後に再診予定です。

コメント

deleted user

私はまだまだ確認できませんでした!5w5dでやっと小さい胎嚢が確認できました!

ちむ

私も胎嚢確認出来たのが
5w2dでした(*´꒳`*)

おまめ

5wすぎてからやっと確認できましたよ💕

あんちゃん

5w2dで胎嚢確認出来ました☺️

こっちん

5w1dで病院に行ったら5ミリほどの胎嚢が見えましたよ〜!
あまり早く行くと見えない時もある見たいです。

deleted user

5週過ぎてから行って数ミリの胎嚢見えました😉

まう

私は5週で初診で影も形もなかったです!笑
6週でようやく10ミリの胎嚢、7週で心拍確認できましたよ!🤧
焦らず大丈夫だと思います🙆‍♀️💓

二児のmama🐒

5週6日で胎嚢と心拍が確認できましたよ😌