※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

母親の優しいときと、機嫌悪いときの態度が全く違いすぎて本当に嫌にな…

母親の優しいときと、機嫌悪いときの態度が
全く違いすぎて本当に嫌になります😢
こういう人のことを毒親というのでしょうか。。

母が私たち夫婦の間に入りすぎて、離婚の危機に何度もなったし、それから溝ができたのに、わたしは悪くないの一点張り。
母のおかげで主人が精神的にやられて仕事できない時期があったのに、それも理解してくれず働かない男とは離婚しろと気が狂いそうな程に言われました。

私の父と母は、私が小学生の頃から別居していて離婚しているようなものなのですが、母が既婚男と不倫していて、ずっとやめろと止めていたのに、黙ってまだ不倫していて奥さんにバレたときはわたしと主人に泣きながら頼ってきて、主人が解決させてくれたのに、あのときは迷惑だった。勝手に間に入ってきて。とか意味のわからないこと言ってくるし本当に疲れます。

だけど実家が近くて、娘と遊んでくれたり、お米くれたりしてくれるので、あまりぶつかることもできず、どうすればいいのかわかりません。

コメント

ちゃん★

お米くれたり娘と遊んでくれたとしても、夫婦関係壊される位なら距離を置きます。私なら。

jurara

わたし旦那のために絶縁しました。

みも

立派な毒親ですね!
うちとそっくり!私は3人姉弟ですが、上と下はとっとと縁を切りましたよ?
ぶつかるんじゃなくて、かわすとか、逃げるってのもアリですよ☺️