※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディちゃん💏
妊娠・出産

朝に茶色のオリモノがあり、トイレで血の塊が出た。大丈夫でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

引き続き質問すみません💦
今日の朝方茶色のオリモノが少し付いて、朝病院に電話したら、そんなに気にしなくても大丈夫との事でした。28日に検診もあるので。
で、さっきトイレに行ったら1センチぐらいの血の塊みたいなのが出てました。大丈夫なんでしょうか?同じ症状で経験された方教えて頂きたいです!

コメント

てっかママ

お腹の痛みとかはないですか?
塊の大きさなどや腹痛で違うと思いますが、気になるようならその塊は流さずに病院に電話した方がいいと思います💦

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

お腹の痛みは少しはあります。毎日あるので、あまり気にして無かったんですけど。診察時間外でも電話しても大丈夫なんでしょうか?

• 12月26日
  • てっかママ

てっかママ

怖がらせるつもりはないのですが、私は最初の子供を流産しました。その際に出血→腹痛→体外へでてきてしまいました。
    でもその時の痛みはじっとしていられない位の痛みで、ずっとトイレとベットを行き来してたくらいでした。
    ただ単におりものが出てきただけかもしれませんが、病院に電話して何もなかったらそれで安心しますし、電話してみて状況を説明してもぅ一度指示を仰いでみてはいかがでしょうか?
    怖がらせてしまって本当にすいません⤵
    心配になってしまって返信させていただきました。

• 12月26日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

痛みはチクチクする痛みで、そんなに酷くはないんですが、心配なので病院に聞いてみます!ありがとうございます!

• 12月26日
  • てっかママ

てっかママ

本当に怖がらせてしまってごめんなさい。
    何事も無いことを祈ってます!

• 12月26日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

いえいえ、色々な症状があると思うので、教えてもらえて助かります!ありがとうございます^_^

• 12月26日
みーもー

初期に出血が有りました。初めは茶色いおりものが何度かあって、血の塊一回有りました。量は便器が真っ赤になるくらい。
その時は、翌日に病院行きました。
私は大丈夫だったけど、心配になりますよね。出血怖かったです。

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

量はオリモノシートに小さい塊が付いてるだけだったんですけど、明日も日曜日で病院お休みなので、心配で(>_<)
    出血はほんとに怖いです…

• 12月26日