※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
子育て・グッズ

クリームの使い心地と、郡山市での販売店を教えてください。

このクリームを使ったことがある方いらっしゃいますか??
使い心地と、福島県郡山市でどこに売っているか教えて欲しいです\(ϋ)/

コメント

pipipipipi

楽天で買ったので郡山のどこに売ってるかは分かりませんが、よく伸びるし、保湿効果もいいと思います🙌🏻

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!わたしも楽天でみつけて。 すぐ欲しかったので質問してみました☆
    ほかの、よく売ってる保湿剤よりもしっとりしますか?

• 9月27日
ろんろん

生後1ヶ月で乳児湿疹がひどいときから使い始めました。
使い始めてまもなくから肌の調子が良くなり、以来ずっと使ってます💕

郡山市の販売店舗は分かりませんが、Amazonで買ってますよー。

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!ずっとリピートされているんですね♥ わたしも購入したいと思います!
    ほかのよく売っている保湿剤より、しっとりしますか??

• 9月27日
  • ろんろん

ろんろん

うちの娘はこの製品が合っていたようで、他のものよりしっとりする気がします。
    お風呂上がりに一回塗るだけで1日もっています。秋冬はどうなるか、今後試していきます😊

• 9月27日
  • ろんろん

ろんろん

追加です。顔にこのクリーム使用し、体は面積が大きいので、別にのびやすいローション使用してます😉

• 9月27日
  • ぺりー

ぺりー

なるほどなるほど!部分使い良いですよね!わたしもそうしています☆参考になりました☆

• 9月27日
クルン

子供に使ってます😀
あまりベタベタしないのでいい感じです😆うちはアマゾンで購入してます😅

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!Amazonでも売ってるんですね!うちは楽天でみつけて、早く欲しかったので郡山で売ってるかな?と思いまして✴
    よく売っているほかの保湿剤よりしっとりしますか?

• 9月27日
  • クルン

クルン

特別しっとりっていう感じではないかもしれません😅

• 9月27日
  • ぺりー

ぺりー

ありがとうございました!試しに購入してみます☆

• 9月27日