※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家事・料理

ネットでバースデーケーキ頼んだことある人いますか?(*´ `*)ノ子供の3歳…

ネットでバースデーケーキ頼んだことある人いますか?(*´ `*)ノ
子供の3歳の誕生日にキャラクターケーキを用意してあげたいのですが近くのケーキ屋さんだと前と同じデザインになってしまうので今年はネットでと思ってます(o^^o)

アンパンマン、バイキンマン、だだんだん、ドラえもん、ミニオン、ミッキー、パトカー、消防車、救急車、ショベルカー

が好きなのでどれかにしようと思ってます(^^;

数日前には旦那の誕生日があるのでできるだけ安く済ませたいと思ってます(´・ω・|||)

安くて美味しくて可愛いケーキのサイト知ってる方いましたら教えてください(´๑•_•๑)

コメント

@ぱるる

頼んだことあります!!
3回ほど😊
が、1回は失敗しましたというかトラブルがありました~😣今月2歳になった次男の誕生日のケーキをネットで注文しました。代引き料とお届け日や住所が書いてある「注文確認メール」が届きました。そのメールには発送時に再度連絡します。と書いてあったのに、全然メールが来ない!!!おかしいと思って連絡先の電話に確認したところ...「え?注文確認できていないのですが...」と。じゃあ何で注文確認メールが来たんですか!?と言ったら、自動配信メールだから、、みたいなこと言われて「注文確認できてないのでケーキお作りできません。」って言われて終わりました。

今までメールで注文してましたが、ネットで頼むなら、電話で注文するのが確実です😊

すみません、回答になってなくて、、
せっかくの誕生日、わたしみたいになってほしくないので😭

• しろくま

しろくま

自動配信でも注文確認できたから送られてきてるんですよね💦
    ひどすぎる🤬
    ありがとうございます😣

• 9月27日
  • @ぱるる

@ぱるる

そうなんですよ!!
    注文確認したからメールきてるはずなのに...
    原因知るために本部?に聞いてみるので時間くださいって言われて、折り返し待ってたら「土曜日で繋がりませんでした」って(笑)
    注文って平日休日関係なく受けてるくせに(笑)開き直ったのか「これからはメールじゃなくて電話でお願いします」って言われました。

• 9月27日
  • しろくま

しろくま

代引きでよかったですね💦
    これがクレジットだったら😱😱
    開き直る前に謝罪しろ〜って感じですね😭

• 9月27日
  • @ぱるる

@ぱるる

ほんとですっ😣
    すみません暗い話題に持っていっちゃって😅
    素敵な誕生日にしてくださいね😊💕