※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
雑談・つぶやき

実母ストレス💦2歳になるのにまだオッパイあげてるの?とかほっといてほし…

実母ストレス💦
2歳になるのにまだオッパイあげてるの?とかほっといてほしい。
うちは卒乳するまで待とうと決めてる。
保育園ではオッパイなくても過ごせてるし、今の育児では無理に断乳しなくてもいいよと言っても納得いかないみたい。
朝パンに黒糖パンを食べさそうとしたから、まだ食べたことないからと断れば、2歳にもなるのに気を使いすぎとか言われる。
わざわざ保育園行く日に食べたことないのを食べさせないよ。休みの日には試すけどさ。
シチューを作っててと言われたから、私は結構柔らかめに煮込むから柔らかすぎたらごめんねと言ったら、煮崩れしたら困る、こういう風に作ってと言われる。
なるべく合わせるけど、加減が難しいから違うくても文句言わないでね。と言えばもう頼まないとキレ気味…
私も悪いとこあるけど…実家に帰るといつもイライラ💦

ちなみに実父もあいません💦
だからなるべく会いたくないかも。

コメント

子鉄の母みーすけ

私も実家にいるとストレスしか感じないので、実家には近寄りません🤗

ママリ

実母といえどもう結婚したらよその家ですよね。よそのうちのやり方に口出ししないでほしいですね😨
というかシチューの件に関してはそこまで言うなら自分で作ればいいじゃんと思ってしまう😂
作ってもらうんだから文句言わないでって感じですね!!