※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたベストを今年着せる予定です。どの気温で着せるか迷っています。最近は自転車で外出することが多く、抱っこ紐は使っていません。

去年出産祝いでベストを頂きました!こんな感じの薄い感じのやつです!

去年はまだねんねだったので着せなかったのですが今年は着せようと思ってるのですが皆さんはどのくらいの気温で着せてますか?結構重宝してるってネットとかでは見るのですがなかなか分からず気が付いたら完全な冬が来てしまうな〜〜っと思って😂😂

ちなみに最近は自転車に乗せて出掛けることが多いです!抱っこ紐とかは全然使ってません!お外でゆっくりですが結構歩くようにもなってます!よろしくお願いします😭😭

コメント

ママリ

この時期から着せていいと思います♪

• み

このくらいでいいんですね!
    着せていこうと思います😍

• 9月27日

秋、公園行く時やお外遊びの時、ロンティーなどの上に着せてて重宝します^ - ^うちも今年もベスト買いましたー✨

• み

やっぱり重宝するんですね✨
    プラスで1.2枚買おうと思います😍😍

• 9月27日
ママリ

今の時期だとお外遊びでロンTの上に着させてあげれば使えそうですね☺️
真冬でもトレーナーの上に着させてあげれば意外と使えますよ😊✨アウターの袖口が汚れる心配もないですし☺️

• み

トレーナーの上からでもいいんですね😍良い情報ありがとうございます!
    結構使えるみたいなのでどんどん使っていこうと思います!!

• 9月27日