※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむーめーもー
妊娠・出産

生理予定日前の検査で線が出たが、妊娠しているか不安。初めてでわからない。

先程、検査薬使ったところうっすら線が出ました。でも、フライング検査で生理予定日が12月30日での結果でした。これは、妊娠しているのでしょうか?初めてで何も分からずです。

コメント

わたしもそれくらい薄っすらでしたよ(^^)
2日くらいたってまた検査したら
ハッキリ出ました!

• みーむーめーもー

みーむーめーもー

お返事ありがとうございますm(__)mそうなのですね。
    早すぎたのかな?と思い、とにかく不安で(>_<)
    このまま順調に妊娠であってほしいです(´;ω;`)

• 12月26日
MAKI

してると思いますよー!私もフライングでそのくらいうっすら出ました!
妊娠していなければ、真っ白でどう頑張っても線は見えなかったです。

• みーむーめーもー

みーむーめーもー

お返事ありがとうございますm(__)mそうですよね(>_<)
    毎回、検査薬真っ白だったのでその度に夫婦揃って落ち込んでいたので、気持ちが慎重になりすぎてしまってます、、(´;ω;`)
    また、2日後検査してみます(*^^*)

• 12月26日
  • MAKI

MAKI

おめでとうございます♪お体大事にしてくださいね!

• 12月26日
  • みーむーめーもー

みーむーめーもー

はいっ( 〃▽〃)ありがとうございますm(__)m

• 12月26日

してると思います(*^^*)
私もそのくらいの薄さでしたけど陽性と病院に言われました♡♡
順調に育つことを祈っております♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• みーむーめーもー

みーむーめーもー

お返事ありがとうございますm(__)m
    もう、陽性でたのでビックリしてしまって頭がパニックと不安ばかりでして、、、お言葉に心が安心しました。ありがとうございますm(__)m

• 12月26日
SA

初めまして!

私もフライング検査でうっすら陽性反応が出ました。予定日は1週間後くらいですかね...。
それで1週間後に病院で検査したら胎嚢(赤ちゃんの袋)確認できなかったのですが妊娠してるかもね〜と軽く言われ終わりでした。笑
早く赤ちゃんを確認したくて次の検査までが長くて辛かったですが、今は無事に5ヶ月目で安定期です😌

最近の検査薬は精度が高いのでほぼ妊娠で間違いないとは私は思いますがまず病院で確認しましょう!

でも早すぎても私みたいに胎嚢が確認できないので2週間〜3週間後の方が確認できるかなとは思います。

今できることは寒い時期なのでとりあえず体を温めまくって家の中でもなるべく裸足は避けて過ごしてくださいね。あと考えすぎずストレス溜めないように。

妊娠おめでとうございます!だといいですね😊

• みーむーめーもー

みーむーめーもー

初めまして(*^^*)お返事ありがとうございますm(__)m詳しく説明してくださり、本当ありがとうございますっ!♪ヽ(´▽`)/
    即!靴下履きました(’-’*)
    まだ、妊娠初期症状といえるものが身体に反応しているか分からずただ、頭痛と37,5℃の微熱と気分悪いかな?という感じです(;´_ゝ`)
    もう少し様子みてみます(>_<)
    妊娠していたいですっ( 〃▽〃)

• 12月26日
  • SA

SA

あたしも微熱続きでしたよ( ; ; )
    妊娠してるサインの一つですね☺️
    ゆっくりしてください。

• 12月26日
  • みーむーめーもー

みーむーめーもー

そうなのですね!もう、全く分からずお恥ずかしいです(´;ω;`)ありがとうございますm(__)m

• 12月26日

妊娠してますね♡
もっと濃くなったら確実だと思います♡(*^_^*)

• みーむーめーもー

みーむーめーもー

お返事ありがとうございますm(__)m妊娠であるように、確実を祈ります(´;ω;`)
    お言葉、力になりました(о´∀`о)

• 12月26日