toyB
妊娠・出産

産後、肛門ゆるくなった人いますか?😨

産後、肛門ゆるくなった人いますか?😨

コメント

deleted user

退会ユーザー

肛門や骨盤周りの筋肉は緩みやすくなりますね( ´∵`)私はそこまでですが一応そのへんの筋肉の筋トレしてました(笑)

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    私ゆるゆるでやばいです😱
    筋トレめっちゃしまくりますっ!

    • 12月26日
☆かずみ☆

☆かずみ☆

ゆるくなったと思います!
おならとか我慢できませんもん(。-∀-)笑

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    おならと同時に謎の水分がでちゃう私って重症ですよね…

    • 12月26日
おすぅ

おすぅ

骨盤がまだ開いてるので緩くなりますよー
1ヶ月検診終わってからベルトしたり、ガードルはいたらだんだん緩みは減ってきたと思いますw

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    ガードル、ベルト、矯正できるものはなんでもしてみますっ!
    私ゆるゆるでやばすぎです😨

    • 12月26日
  • おすぅ

    おすぅ

    骨盤しめる体操もあるみたいですよ(*`・ω・´)

    • 12月26日
  • toyB

    toyB

    ありがとうございます!ググります!!!😭

    • 12月26日
さな0223

さな0223

緩くなりました!
オナラ我慢しずらくなりました!!(笑)

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    おならくらいならまだマシですよー😭私おならと同時に水分が…

    • 12月26日
haaaaaan

haaaaaan

産後2ヶ月半ですが、おならが本当に我慢できません!
産後すぐからトコちゃんベルトを毎日しめていますが、骨盤しまってきているのかわかりません。

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    ベルト効果ないですか?!
    まじでどうしよう…
    産んだら産んだで新たな問題発生😱

    • 12月26日
はなあん88

はなあん88

わかります!産後すぐめっちゃ緩かったです!笑
オナラどころか、トイレに駆け込んでパンツ下ろす前にもうお尻から出てる((((;゚Д゚)))))))とわかる時があり、夫と実母に言うと、言わんでええわと呆れられました(>_<)
トコちゃんベルトちゃんとしていたら骨盤がしまってきて、肛門の緩みもいつの間にかなくなっていました。

  • 12月26日
  • toyB

    toyB

    私も間に合わず出てます笑
    赤ちゃんとママのオムツ俺が替えてあげるって旦那にからかわれてます😡
    肛門の緩みが怖くてろくにご飯も食べれないし😨
    トコちゃんベルト効くんですね!肛門筋トレとともにやってみます!

    • 12月27日

「妊娠・出産」に関する質問