※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

自動鼻水吸引器について、おすすめはメルシーポット、スマイルキュート、ベビースマイルです。

自動鼻水吸引器の購入を考えています!
おススメの鼻水吸引器を教えてください!

メルシーポット
スマイルキュート
ベビースマイル

コメント

舞菜

ベビースマイル使ってます!
り小さいので旅行にも持っていけました。特に難はないですが、下の子には鼻が小さいからか使えませんでした💦調べてみると、付属品?オプションがあるみたい?ですが、それはついてなかったので…

ピッピ

友人が以前使ってたのが壊れたらしく買い換えるのに最新のメルシーポットを最近購入しました。
以前どのメーカーの物使ってたかわかりませんがメルシーポットすごく良かったよ!!とオススメされて買おうか迷ってます。
魅力的だなーと思った部分はチューブをつまんでためてパッと離すと一気にスボッと勢いよく吸ってくれる所ですよね〜。
これで治りかけのネバネバ鼻水も綺麗に取れそうだなーと…
私はもうちょっと待って年末に両親にお願いしようかと考えてます。笑

もーこ

メルシーポット使ってます(*⁰▿⁰*)
上の方もおっしゃってるように、チューブに付いてるクリップで強弱つけれるので奥の鼻くそとかもごそっと取れます😊
ただ、コンセントに挿すタイプなので夜中鼻詰まったときとか赤ちゃんをベットから電源近くまで移動させるのでそこだけ不便かなーと思いました🤔笑
延長コード使ったり赤ちゃんの寝てる側に電源があれば大丈夫でしょうけど👌✨