※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あぃchan♡
妊娠・出産

妊娠37週目で、早く出産したいけど前駆陣痛が続き本陣痛につながらず、予定日までに産みたいがお正月を越しそうで焦っている。体を動かしても効果なしで、早く赤ちゃんに会いたい気持ちで焦っている。

あと2日で37週にはいります
(人'w'●)
4人目出産なので早く産まれるのを期待しすぎているため
前駆陣痛は毎日あるのになかなか本陣痛に繋がりません…
予定日1月18なのですがお正月もあり年内に産みたかったのですが兆候は多々あるもののそのままお正月を越しそうです。。
そんな今日は年末の掃除をしつつスクワット、階段の上り下り、ずっと動いてみましたがやはりダメそうです…笑
やはり年越しかな…˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
早く会いたい気持ちもあり
焦ってしまう毎日です…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

コメント

あ-ちゃん

いつ産まれてもいい状態ではあるんですね!
でも、でてこないってことは、赤ちゃんがまだお母さんのお腹に居たいって言ってる証拠だと思うので、気長に焦らず待ってあげて下さい😊💕
早く会いたいなぁ元気に出てきてねぇ〜〜など、毎日話しかけてあげるのも効果的だと思います😋
私は予定日過ぎての出産でしたが、早く会いたいなぁと話しかけてからは出てくるの早かったです😁

• ♡あぃchan♡

♡あぃchan♡

あ-ちゃんさん♡

コメントありがとございます♡
    3人目は毎日神社にいき、お参りをしてお腹に語りかけていたせいか
    2週間早い出産でしたღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
    今回も語りかけてはいるのですが…母親のかんてきに今回はゆっくりな気がします…笑
    確かにお腹の中が居心地いいんだろーとも思いますが♡

気長に待ってみます
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+
    ありがとございます♡

• 12月26日
ハムたろう

予定日、1月15日、
我が家も4人目です(≧∇≦)
年内最後になる検診で(12/24)
「子宮口、まだ開いてないし、足ピンと伸ばしてるから、まだ出てこないかな。年内は大丈夫でしょう、また年明けに検診きてね!」と言われ、すっかり安心してますσ(^_^;)笑
年末年始は避けたいなぁ・・と(^^)
体もお腹も重くて、
早く会いたい気持ちはあるんだけど\(//∇//)\
どんな子が出てきてくれるのか楽しみですね〜♡

• ♡あぃchan♡

♡あぃchan♡

ハムたろうさん♡
    ハムたろうさんも4人目なんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    近いですね
    やはり年内は大丈夫言われたんですね笑
    わたしも明日健診でそう言われる気がします笑
    むしろ、この日数まできたら年始の落ち着いた頃に出てきてくれればと思っています‼︎
    わたしもお腹が重くなにするにも
    息がきれる毎日で辛いんですが…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    お互いによい出産になるといいですね♡
    元気な赤ちゃん産みましょう♡‼︎

• 12月27日