※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
産婦人科・小児科

予防接種3回目を逃してしまいました。来月になっても問題はありませんか?

予防接種二回終えたんですが今月3回目を逃してしまいました、、どの病院にも今月はもう予約がいっぱいとのことで断られてしまいました..
前回の予防接種から一カ月以上あくことになるのですが来月になっても問題ないものでしょうか?

コメント

しぃ

2回目をしたときに予約とらなかったんでしょうか?

• うーぴー

うーぴー

2回目の時に今月26日で予約とってました!ただその日が色々あって行けなかったんです。

• 9月27日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね。受けた病院できいてみたらいいかもしれません。

• 9月27日
  • うーぴー

うーぴー

そうですね、病院が開いたら今日かけてみようと思います。ありがとうございます!

• 9月27日
  • しぃ

しぃ

そうですね😆聞くのはが安心できますよ

• 9月27日
mar

1番は保健センターに確認するのがぃいですよ🎵

知り合いのお子さんは、一ヶ月ぁいても接種対象年齢の間に打ってました^ ^
看護士さんに一ヶ月ぁいても打った方がいいって言われたって言ってました!

• うーぴー

うーぴー

よかったです、、安心しました!!念のため保健センターにも確認してみますね😄

• 9月27日
わたぼうし

風邪とかでなかなかスケジュール通り
打てない子もいるし空いても大丈夫
ですよ👌🏻👌🏻👌🏻

• うーぴー

うーぴー

安心しました、、ありがとうございます!来月で予約してみます!

• 9月27日