※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

予防接種で悩んでいます。抱っこ紐の装着が不慣れで、雨の中16度の気温で着せるものも悩んでいます。抱っこ紐の利用はどうでしょうか?

今日初めての予防接種です。それなのに雨だし
気温16度😭
着せるものも悩むし恥ずかしながら抱っこ紐の装着に慣れていないのですが抱っこ紐のほうがいいですか?

コメント

なおなお

うちは抱っこ紐のほうが泣き止むし寝てくれるので抱っこ紐って感じです!
雨でベビーカーは厳しいですね🤔車なら抱っこだけで大丈夫だと思います!縦抱きしてたら泣き止んで落ち着くと思います☺️

• クリーム

クリーム

ありがとうございます!車なので今回は抱っこにします!

• 9月27日
たなぽん

小児科にベビーベッドがあったので、そこに置いて注射の紙とか書いてました😊

まだ2ヶ月だと軽い&横抱き[首座り前]なのでなので抱っこ紐は、ちょっと怖く
私はいつも抱っこして、通ってました(*ˊ ˋ*)

• クリーム

クリーム

ありがとうございます!そういえばベッドあった気がします。今回は抱っこにします!

• 9月27日
ま

私車で行ってそのまま抱っこして連れてってますよ!
保険証や予防接種の紙の記入など準備をちゃんとしておけば問題ないとおもいますが、抱っこひもがあるならそっちのほうが両手を使えるのでいいかなあとも思いますが😔
まだ首すわってない子の予防接種だと付き添いの方と来てる方もいましたよ😊

• クリーム

クリーム

ありがとうございます!車なので抱っこにします!準備ちゃんとして行きたいと思います。

• 9月27日