※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

おはようございます!今日朝イチから予防接種行くんですけど寒そうなのでどんな格好で行ったらいいですか?

おはようございます!
今日朝イチから予防接種行くんですけど寒そうなのでどんな格好で行ったらいいですか?

コメント

み

抱っこで行くなら上着を一枚羽織らせて、抱っこ紐ケープをしたらいいかな?と思います!
ベビーカーなら、ブランケットなどをかけてあげたらいいと思います!

• あさみ

あさみ

抱っこ紐で行きます!
    長袖のカバーオールだと寒いですかね?

• 9月27日
  • み

カバーオールの上に着せるものはまだ用意してないですか??
    抱っこなら全然大丈夫かなとは思いますが…
    あとは、足を冷やさないように靴下をはかせ ブランケットみたいなのを羽織らせたらいいかなって思いますけどね(*^^*)

場所によって気温が違うのでなんとも言えませんが…
    私のところは今外の気温15度とかで 予報だと10時頃でもこの気温だったので😭

• 9月27日
あさみ

こっちも今そのぐらいです💦
まだ買ってなくて💦
長袖のカバーオールに抱っこ紐ケープで行きたいと思いますm(_ _)m

あさみ

ちなみに羽織るものってどんなの買ったらいいですか?

み

真冬じゃないのでそれで大丈夫だと思います🎶
アウターは、まだ上下わかれたのにしないなら、歩けないし足まですっぽりのやつでいいと思います!

• あさみ

あさみ

ありがとうございますm(_ _)m
    いろいろ見てみます!

• 9月27日