※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきらぼしこ
子育て・グッズ

娘の卒園式と入学式で、子供の服をどこで買えばいいか迷っています。ネットでかわいい服を見つけたけど、実物が合わなかった経験があります。やっぱりネットで買うべきでしょうか?

今度、娘の卒園式と、入学式があります。私、ファッションセンス、興味、情報が全くありません。子供の服はどこで買いますか?買い物も多くは行かなくて、ネット見てたらかわいいと思うのはありましたが、実物が違って失敗したことが何回か(;-;)やっぱりネットとかのほうが種類ありますかねー?ざっくりな質問でごめんなさい(´-`)

コメント

はるたま02190219

娘の時、卒園、入学、ピアノ発表会、結婚式と予定があったので、ベースのワンピースを1つ決めて後は小物やインナーで雰囲気を変える方法で行きましたよ✨なので、結果物凄くお安くおさまりました👍

うちは組曲というお店で店員さんにお任せしました。
ただ、後方の3つを優先させたので、結構黒色系が多い卒園式でうちの子ともう1人だけがアイボリーでした。着物の子もいたし、私自身は気にならなかったですが、気になられるならベーシックなタイプがいいかと思います😀サイズはやはり実際に着て見られた方が確実ですよね‼︎色々とこれから楽しみですね❤️

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

コメントありがとうございます。店員さんお任せという手がありますね!組曲って高いイメージがあるんですが(;-;)初組曲、見に行ってみます!!本人が暗めの色希望なので、卒園式、入学式同じ色で行けそうです。
    参考になります!

• 12月26日