※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

予定日1週間前の日に旦那の地元で秋祭りがあるらしくて義母が旦那に秋祭…

予定日1週間前の日に旦那の地元で秋祭りがあるらしくて義母が旦那に秋祭りくる?とラインしてきてました。
普通に考えてそんな時期に車で2時間半もかけて行くわけないのになんで聞いてくるのか本当意味不明だし本当義母無理w
予定日前日の甥っ子の運動会来ないの?ってうるさいし本当あのおばさんと合わないわ〜〜😂
出産しても会わせたくないし来てほしくないな〜w
どうせまた非常識なことしてくるのが目に見えてて憂鬱すぎる笑

コメント

Daniela

こんばんは!
うちの実母が同じタイプです笑笑
うちも何かしら来させようとしてました。
おまえがこい!って思ってました笑笑
予定日前日はすごい。。
そこで破水したらどうすんだと思ってしまいます笑
家事ですら大変なのに汗

sayumama

赤ちゃん産まれてから見せに来いって言ってきそうですね( ; ; )