※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

最近、夜に子どもが泣いてイライラする。子どもはかわいいけど、何もかもが嫌になる。

最近、夜が辛い。
2〜3時間おきにギャン泣きして、泣き声が耳について
もーうるさい!って言ってしまう。
おむつ替えるときも暴れるからなかなか替えられないのもイライラする。

子どもはすごくかわいいのに、何もかもに嫌気がさす。

コメント

ぬん

そんな時もありますよね。
私もうるさーい。て言いながら一緒に泣く日もありました😖
そんな時は一度旦那か安全なところに赤ちゃんを置いて何か飲んで一呼吸置いてから接してました!

• あやな

あやな

ほんとに泣けてきますよね😭
    赤ちゃんの声が聞こえないようにヘッドホンをして逃げることもありますが、結局また数時間後に同じようにギャン泣きされると思うとしんどいです…

• 9月27日
chiii

わかります…ミルクあげたのになかなか寝てくれないとかお布団置いたらギャン泣きとか…じゃどうしたらいいの!ってなってしまいます(笑)
あともう少しの辛抱だと思いながらあとはおしゃぶりを買ってみたりして使ってます♪♪

• あやな

あやな

どうしたいのよ!ってなるときが増えてきて、それだけ自我が芽生えて成長したと言えばそうなんですが、それがしんどいですよね!
    うちの子はおしゃぶり拒否なので、使えなかったのですが、たしかにあと少しの辛抱…
    お互い頑張りましょう!

• 9月27日
  • chiii

chiii

黄昏泣きがすごいので私はその時にそんな気分になりやすいです(笑)イライラしちゃいけないんでしょうけど…難しいですよね👶🏾

• 9月27日