※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

愚痴ではないです!寝る前のルーティンを書きたくなりました笑子供が2人…

愚痴ではないです!
寝る前のルーティンを書きたくなりました笑
子供が2人以上いたら共感していただけるかな?

上の子は寝る前に足をバタバタさせたり
音を出しながら寝付きます

それで下の子が起きて唸り始めます

そして音を出したおかげで今にも寝そうだった
上の子が起きて遊び始めます

それから下の子を必死に寝かしつけて寝た頃に
上の子が寝るためにバタバタし始めます

そして上に戻る


なんかもうこれを3セットくらいやられて
疲れを通り越して笑えてきました笑

そしてやっと二人とも寝てくれた💕

もうすぐ3時。
そして4時に主人の目覚ましがなって二人共起きちゃうんだろうなぁ。

ゆっくり誰にも起こされずたくさん寝たいよ~😂

コメント