※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい症状が続くけど、胎動は感じる。初めての妊娠で不安。病院に電話すべきか、経験者の意見が知りたい。

前駆陣痛って間隔がありますよね??
今日朝に質問させて頂いたところ前駆陣痛っぽいとの事だったのですが、朝からずっと生理痛みたいな、下腹部と腰がしくしくしています!こんな長く続くものでしょうか??
胎動は感じております。
初めての妊娠でわからないです、親は前駆陣痛がないままの出産でわからないと言われました💦
不安なので、病院に電話した方がいいのか、経験されている方がいるのか気になったので質問させて頂きます。

コメント

iii

不定期な痛みがなら前駆陣痛かもしれないですね💡
陣痛は定期的に来ました🤔

  • yuy

    yuy

    不定期がどの程度か分からなくて、、、
    とりあえずずっと朝からズーンとしたような感じがあるんです😭
    治ったりすることも無くなので前駆陣痛なのか??と不安で😭
    本陣痛じゃない事は間違いなさそうですね😌

    • 9月27日
  • iii

    iii


    10分..1時間..15分とか
    バラバラなのか前駆陣痛です💡

    痛みの休みなく
    ずっと痛いとゆうことでしょうか?💦

    • 9月27日
  • yuy

    yuy


    やはり間隔?が空くのですね!!

    そうなんです😢
    朝から生理痛のような
    鈍痛が休みなくずっとあるんです😭😭

    • 9月27日
  • iii

    iii


    ずっとだと辛いですね💦
    産院で前駆陣痛と言われたようですが
    あまり続くようなら
    また診てもらってもいいかもしれませんね😥

    もし赤ちゃんとお母さんに
    何かあったら取り返しがつかないですから💫

    • 9月27日
  • yuy

    yuy


    産院では無くこちらで質問させて
    頂いて、おそらく前駆陣痛だろう!
    との事でした😭😭
    今から電話しても行けないので
    電話するかとても迷っています😢

    そうですよね💦💦

    • 9月27日
  • iii

    iii


    産院ではないんですね💡💡

    電話だけして様子をお話してみるだけでも
    安心できるかもしれないですね✊❗

    • 9月27日
  • yuy

    yuy


    そうなんです😭

    電話だけしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 9月27日
  • iii

    iii


    いえいえ、
    元気な赤ちゃんが生まれますように😌❤️

    • 9月27日
  • yuy

    yuy

    遅くにありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 9月27日
chika

間隔ありましたよ〜!私は前駆陣痛から本陣痛に繋がりました✨痛みが全然違うので分かりましたよ😂💦

  • yuy

    yuy

    やはり間隔ありますよね💦💦
    朝からずっと休み無くあるこの生理痛のような鈍痛は何でしょうか😭?
    本陣痛じゃない事は自分でも分かっているのですか、、、
    この休み無くある痛みは前駆陣痛なのか不安で、、、

    • 9月27日
  • chika

    chika

    休みなくずっと痛いんですね😢💦
    何かあってからでは遅いので一応病院に電話した方がいいと思いますよ😭!!

    • 9月27日
  • yuy

    yuy

    そうなんです、、、じわじわ痛かったのですが、、、そのまま寝落ちしちゃいまして😓
    朝飛び起きたのですが、元気に動いてました😢
    昨日はいきなり寒くなったので冷えたのかもしれません😢
    温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
  • chika

    chika

    そうだったんですね☺️✨
    よかったです😌
    もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️💕
    出産頑張ってください👍🏻✨
    応援してます😊⭐️

    • 9月27日
  • yuy

    yuy

    親切に教えて頂き
    ありがとうございました😣💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💗💗

    • 9月27日
はじめてのママリ

私の本陣痛の始まりは、
間隔がなく、ずーーーっと痛くて
間隔が出てきた時には
もうすでに1.2分でした😅💦
陣痛は間隔があるもんだと思っていたので、自分も助産師さんも「?」って感じでした💦
一度産院に電話した方が良いと思います😭

  • yuy

    yuy

    そうなんですね😢本陣痛も間隔がなく始まる場合もあるのですね😱😱😱
    うずくまるほど痛くなったりはしないのですが心配で😢
    そのまま寝落ちしてしまい、朝飛び起きましたが、元気に動いてるので一安心です😭
    温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日