※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a h o
家族・旦那

うちの旦那は普段私がちょっかいだすとニコニコしながらですが「嫌や~」と…

うちの旦那は普段私がちょっかいだすとニコニコしながらですが「嫌や~」とか「うざい~」とか言ってくるのに

飲み会の日に帰ってくると凄いちょっかい出してきます(笑)ちょっとうざいですが(笑)
でも普段は言わないのに
「僕は可愛いと思うよ~」とか「まほとじゃないと結婚してないから」とか言ってくれます😌

旦那は酔うと素直な少年みたいになる所が可愛いです😌笑
あと家事もすごい協力的で何も言わずに自分からしてくれます🙏

皆さんは旦那さんのここが好きって所ありますか?

つわりがしんどい日が続いてるのでほっこりエピソードなど聞きたいです😌

コメント

おもち

旦那の好きな所は
私のことを誰よりも可愛いと言ってくれる所
すぐにヤキモチを焼く所
アッシーくんなところ←
たまにでる天然なところ
私が作った料理にいつもどうやって作ったの?と聞くところ笑
他にもいろいろありますが大好きです!
料理はいつも褒めてくれてたまに自分が食べたことない料理とか凝ったものをだすとどうやって作ったの?と興味津々に聞くのは面白いです笑

  • m a h o

    m a h o

    すごくホッコリしますね😊携帯見ながらニヤニヤしちゃいました😂
    褒めてくれるのは本当に嬉しいですよね😌

    • 9月27日
  • おもち

    おもち

    アホな踊りしてくれたり
    芸人のモノマネしてくれたり
    バラエティにとんでるのでそこもすきです笑
    毎日それみて爆笑してます笑
    よく二人で笑い転げてますよ笑

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o

    アホな踊りするのは毎回私なんですよね😂
    旦那にこれやってこれやって!ってめっちゃ言われるんでもう女捨ててお笑い担当になってしまってます😂旦那が喜んでくれるのでつい。。(笑)

    • 9月27日
  • おもち

    おもち

    うちは両方が自らします笑
    あとは謎の乳首当てゲームとかもしてます笑
    変なゲーム考えてするの多いです笑
    お笑い担当は家に何人いてもおもしろいですよ!

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o


    乳首当てゲームは笑いました😂めちゃくちゃ楽しそうです😊💓(笑)
    想像するだけでホッコリしますね😂
    本当にそうですよね!うちの両親も毎日夫婦漫才みたいなもんでした😂

    • 9月27日
  • おもち

    おもち

    乳首当てゲームぜひしてください笑
    結構盛り上がります笑真剣にどこかなって悩みます笑
    悪阻の頃は楽しくなるように!と旦那がずっとダンスして笑わせてくれたり、いろいろしてもらってました笑
    笑ってる時が一番悪阻を忘れられますね!

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o

    是非やります°˖✧
    この間旦那がつわり酷いのに口臭はぁはぁしてきて流石にきれました(笑)
    冗談でですけど😂

    • 9月27日
  • おもち

    おもち

    口臭やばいですよね💦
    うちもされたこと何回もあります←
    わたしもキレました笑
    冗談でも悪阻中の口臭はだめ笑

    • 9月27日
0022

普段わたしから構って〜とゆうタイプなのですが、喧嘩の後とか特に私がムスッとしたまま機嫌治らないことが多くて冷たい対応をしてしまうのですが、そん時に限ってどゆ気持ちがめちゃくちゃ構ってきてどしたん?ちゅーしたろ、とかゆーてちゅーされるんですが、だんだんにやけてきてしまってまたラブラブなっちゃいます笑

産後もこのラブラブが続けばなぁなんて思ってます😌❤︎
もっと仲良くしたいんですけどね!!!笑

  • m a h o

    m a h o


    それはずるいですよね😂好きだからこそ怒っててもそんなことされると許しちゃうんですよね😊💓

    私もずっと仲良く出来たらな~と思います!女子力の欠片も無いのでこのままではと危機感持ってます(笑)

    • 9月27日
  • 0022

    0022

    もっと行動と言葉にしてくれると尚更嬉しいのですが、ほんと時々たまーにさらっとゆーので恥ずかしくなっちゃいます笑

    わたしもすっぴんパジャマで女のかけらもなく…浮気されるかなぁとか考えて悲しくなります笑
    愛情がもっと欲しいですね🤔

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o

    分かります(笑)
    しかも結婚した理由というかなんで私としか結婚しやんの?って聞いたら
    今までにそんな面白い人に出会ったことないって理由です😂喜んでいいのやらって感じです😂😂

    ほんとに私もそれです!笑
    お互い女子力頑張りましょう😊💓

    • 9月27日
  • 0022

    0022

    ああ、わたしその理由言われたら嬉しいです笑
    面白い人とずっと一緒に居るのって笑いが絶えないじゃないですか❤︎
    わたしはどちらかとゆーと旦那の方がネタ戦抜群なので大笑いしてます、すごく幸せだなぁてふと思っちゃったりします☺️

    ほんと!子ども産んでも女は
    捨てたくないし女としてみられなくなるのも嫌ですもんね!

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o

    そうですかね!私もどっちかと言えば笑っておしとやかにふふふとか言っときたいんですけど(笑)
    旦那が帰ってきて玄関まで行ったら「嬉しい?喜びの舞やって!(笑)」とかいって振られるんですよね😑😑

    これで浮気されたらほんとに旦那責めますよ(笑)

    • 9月27日
  • 0022

    0022

    無茶振りはわたしも苦手です…笑
    どっちかとゆーと笑ってる方が楽しいです笑

    ほんと許しません絶対!わら

    • 9月27日
のん

LINEなどの返信で !←これを連発すると 怒ってるの? 素っ気ないから寂しいと言ってきたり、返事を中々しないと 寝てるの?と聞いてきたり基本かまってちゃんな所が可愛いです😂💓
うざい時もありますが笑

  • m a h o

    m a h o


    いいですね😊💓私も普段からもっと来て欲しいんですけど酔ってない時は私から寄って行っちゃうので羨ましいです😊

    • 9月27日
pi

わ〜かわいい旦那さんですね(*´꒳`*)💓

とにかく私の事が好きらしくw
家の中でひっつき虫です🤣
チラチラ私の方みて、目が合うと
トコトコと私に寄ってきては
ギューってしてくるところ、
私にかなり甘いところ
これ食べたい、あれしたい、これがいいを全部叶えてくれるところ💓w

家事を丁寧にやってくれるところ
ごはん食べてる時になぜかこっちみて優しい笑顔になって、頭ぽんぽんしてくるところ、などなど🤣💓
意外に好きなところ結構でてきました笑

  • m a h o

    m a h o


    わー羨ましいですね。。。
    頭ポンポンなんてされたら堪んないですね😂💓酔ってる時はトイレにすら着いてこようとしますし
    ポンポンされない代わりに鼻の穴に指突っ込んできたり、離れた私の実母とテレビ電話してる時に後ろから私の顔ぐちゃぐちゃにしに来たりします😑(笑)

    • 9月27日
  • pi

    pi

    あ、私も機嫌いいときは
    トイレ付いて行ってしまい、
    うっとしがられます🤣🤣💓笑
    旦那さんめっちゃイチャイチャしてくるじゃないですか〜かわいい💓幸せですねっ(*´꒳`*)💓💓

    • 9月27日
  • m a h o

    m a h o


    やっぱそんなもんですかね(笑)
    オナラとかもふつうに嗅ぎに来たりしますけどドン引きですよね普通の人だと😂

    • 9月27日
mimi☆

普段は旦那の仕事が忙しいので
ほぼすれ違い生活ですが
たまに子どもが寝てから2人で
いちゃいちゃしてる時間があると
この人でよかったなって思います!
あと前に私が仕事で悩んでる時に
「辞めても大丈夫でしょ。
だって俺と結婚したんだよ?
俺が仕事辞めてフラフラ遊ぶの
想像できないでしょ〜」って
さりげなく頼りがいあるとこですかね😂

  • m a h o

    m a h o


    旦那さん頼もしくて羨ましいです💗
    そう言われると安心しますよね。なんか言って欲しい答えを言ってくれるというか😊

    変にダメだししてくる旦那さんもいるじゃないですか😥

    • 9月27日
  • mimi☆

    mimi☆

    まぁあくまでもいい部分だけを
    切り取った話です。(笑)
    普段はめっちゃテキトーで
    たまに真剣な話とかしても
    全然真面目にできない人です🙄

    • 9月27日
みー

この人でよかったって思うところは私や娘たちに対する愛情が丸出しのところです😊

子供達が産まれてから大きい長男坊みたいな感じで構ってちゃんだし手はかかるようになりましたがいざってときは頼りになるし、ほぼ毎日欠かさずスキンシップをとってきます(笑)

旦那が私の後ろを通るときはほぼ毎回触っていくので、「触んないで」って冗談でキレ気味に言うと「は?なんで!?触っちゃいけない意味がわかんない!」と冗談でキレて返してくるところも面白いです🤣