※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

明日は秋冬の服を買いに行く予定です。ロンパースとレギンスを持っていますが、他に何を買えばいいでしょうか?着せ方も教えてください。

明日、秋冬の服を買いに行く予定です!
いま体重が4500で、身長が58せんちです👶
肌着のロンパースが5枚と、レギンス?が3枚あります!
他に、なにを買い足したらいいでしょうか??
またどういう着せ方をしたらいいのでしょう?教えてください🙌

コメント

りらこ

まだ首が完全にすわってないと思うので、前開きのカバーオールをロンパース肌着の上に着せたらいいと思います😀

• ぴょん

ぴょん

12月あたりまで着せれるようなのがいいのですが、カバーオールは4ヶ月くらいまで着ますかね?😳すいません全然わからなくて💦

• 9月27日
  • りらこ

りらこ

カバーオールは全然1歳ぐらいまで着れると思いますよ😃うちの子も初めての秋冬なので、最近カバーオール買いあさりました(笑)

• 9月27日
  • りらこ

りらこ

こんなやつです!!

• 9月27日
  • ぴょん

ぴょん

なるほど!!丁寧に写真までありがとうございます😭💗秋はロンパースとカバーオール2枚でいいんですかね??

• 9月27日
  • りらこ

りらこ

大丈夫だと思います🙆‍♀️あとはカーディガンや、ブランケットなどで調節してあげる感じでいいかと🙆‍♀️
    冬は肌着のロンパースをキルトの分厚い生地とかにしてあげたら暖かいと思います!

• 9月27日
  • ぴょん

ぴょん

丁寧にありがとうございます😊さがしてきます💓

• 9月27日