※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

旦那よ、、、わたしも里帰りしてるし(実家↔自宅は車で10分程)呑みに行く…






旦那よ、、、


わたしも里帰りしてるし
(実家↔自宅は車で10分程)
呑みに行くのは勝手だが、、、


駅から自宅までが遠いからって

わたしの親にそのあとの迎えを頼むなよ、、、




最近なんか、
娘の顔見たいから仕事終わりに実家来て、
ご飯自分で作れないから実家で食べてって、
夜遅くまでうちでゴロゴロしてなかなか帰らず
うちの親も早く帰れとは言えず
みんなそのあとの時間ずれ込んで
寝る時間は遅くなるわでイライラしてきた。




実両親、実祖父母たちも孫フィーバーで
昼間なんかは授乳の時間とオムツ替え以外
わたしのもとには返してもらえないし
それでいて
実家なのに変に気を遣われて
もはや他人みたいな扱いされるし。



このままあと1ヶ月実家いる予定だけど
それも耐えられるかわからんし
かといって自宅帰っても
旦那に振り回されそうだと思うと
どうしていいのかわからん。


妊娠中、
なんだかんだ言いながら
家事はほとんどやってきたし
送り迎えもずっとしてたから
それが当たり前になっちゃったんだろうけど
子供生まれたんだから
今まで通り出来るはずないんだよ、、、


理解してくれてると思ってたのに
なんか裏切られた気分、、、

コメント

ゆき

旦那さん、図々しいですね😅
よく義親にお迎え、頼めますね。いい大人なんだから、一人で帰れますよね💦
やっぱり男性は子供うまれたからといって、すぐに変わってくれるわけではないんですね。。これから少しずつでも変わってくれるといいですね😭💦

  • はるちゃん

    はるちゃん


    そうですよね😭
    実父が呆れて笑ってました😰

    ミルク作ってあげたりオムツ替えたりあやしたり、、してくれてるんですが今までの生活が抜けきらない様子です😩

    • 9月27日