※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

あー。旦那と全然話ししてくれへん。片付けの手伝いもね!ほんとに別れたい。別れて別のとこ行こうかな。

あー。旦那と全然話ししてくれへん。片付けの手伝いもね!ほんとに別れたい。別れて別のとこ行こうかな。

コメント

まま

旦那様は何してるのですか?💦あそんでるんですかね……

• まこ

まこ

仕事が忙しいとかで、全く聞いてくれません。ご飯の片付けさえも、めんどくさい女、いちいちうるさい女やなって。一言多いまま、ソファに行きます…ちょっと手伝ってよって言うてもYouTube。動けやって思います。

• 9月26日
  • まま

まま

まこさんのこと、遊んでるとしか思ってないんですかね?
    家にいる=仕事してない=遊んでる
    と思ってるように感じます。ご飯作らなかったり洗濯しなかったりしたら、仕事さえ出来ないでしょうに。
    一度なにもしないとゆう手を使ってみては?

• 9月26日
  • まこ

まこ

遊んでるイメージがもたれてますね、遊んでないのに。家事も育児だって。
    してなかったら、お風呂掃除も、毎日綺麗ぢゃないですし、1回なんもしない手もあるんですが、離婚やぞって言われました。。もーええわって。

• 9月27日