※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子どものお腹がぽっこりする期間について相談です。息子の体重や身長に関連し、お腹が引っ込まない心配があります。

ふと思ったのですが、こどものお腹っていつまでぽっこりしていますか?
今、息子は12kg近くあり身長が77cmくらいです🙃
臨月並に立派なお腹をしています😂
ぽっこりお腹かわいいんですが、身長の割に体重あるしこのままぽっこりお腹が引っ込まない🤰🏼なんてことになったらどうしよう…🤭

コメント

ミミ

うちは細身なのにおなかぽっこりです☺️
でも可愛いですよね!
病院に行ったときも先生にすんごい気持ちいいおなか!って言われました笑笑
私が保育園の頃はおなかぽっこりだったので小学校に入ればなんとかなるかなーなんて思ってます😅

  • あちゃん

    あちゃん

    細身ちゃんでもお腹ぽっこりしてるんですね😊
    かわいいですよね💕
    ぽっこりお腹は体重に比例してないんですねー😍

    • 9月26日
nn62yy

小学生の甥っ子も、もうすぐ3歳の娘もお腹ぽっこりで可愛いです😍
朝起きた時にお腹がぺたんこになってるの見ると、どうしたの!?とびっくりします😅💦
子供のうちはそんなものかなと思ってました。

  • あちゃん

    あちゃん

    甥っ子くんも娘ちゃんもぽっこりお腹かわいいですね💓
    たしかに朝は割とお腹ぺたんこですね😊

    • 9月26日