※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

早い人では13週で胎動感じるらしいけど、うちの子は小さい(先週の検診…

早い人では13週で胎動感じるらしいけど、うちの子は小さい(先週の検診で43mm)から、まだまだ先なんだろうな💦

平均より凄く小さくて、いつも次の検診まで不安で不安で😫

コメント

みかん🍊

13週でもわかる方いらっしゃるんですね〜😳

私も前回11週で検診して次が来月の半ばなので不安で不安でしょうがないです〜😖

つわりは落ち着きました?
お互い頑張りましょうね〜😢💞

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、次の検診からお産する病院へ転院し、検診も月1に変わります。週2でさえも不安なのに、月1に減ると尚更不安になってしまいます💦

悪阻は未だ不安定で、特に夜が辛いです😫
    お互い頑張りましょう😊

• 9月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

月イチほんとに不安ですよね😖

お腹もそんなでてこないし、生きてるのか不安になります😢

私も不安定だったのがここにきて悪化しました…
    辛いけど3月の出産まで頑張りましょうね😣💞

• 9月27日

息子のときは18週くらいでやっとこれかな?!と気付いたくらいでした(*^^*)
胎動感じない頃はやはりちゃんと成長してるのか不安でしたが、かつらぎさんが頑張って赤ちゃんをお腹の中で育てているように、きっと赤ちゃんも頑張って成長してるはずです✨
次の検診、どれくらい大きくなっているかを楽しみに、かつらぎさんと赤ちゃんのペースで頑張りましょう💕

• かつらぎ

かつらぎ

ものすごい励みになりました!

前回の検診で、初めて赤ちゃんが手足いっぱい動かしているのを見られたんです。小さいのに、もうここまで動けるんだなぁと検診の度にホッとしています😊

次の検診まで半月近く開きますが、その日にはもっと元気な赤ちゃんが見られるように私も頑張ります!

• 9月27日
pi

私も全く胎動感じないですよ( ^∀^)
でも小さいと知ると、
不安になりますよね。
赤ちゃんは一生懸命大きくなろう
としていると思います😊💓
祈りましょうっ!!

• かつらぎ

かつらぎ

平均で60〜70mmくらいですし、この大きさで胎動感じるのはごく稀かもしれませんね💦

悪阻がまだ治まらなくて、ちゃんとご飯食べられてないから大きくなれないのかなと思うと、赤ちゃんに凄く申し訳ないです…

次の検診までまだ半月近くあるので、それまで元気に育ってくれていることを願っています😀

• 9月27日
はらぺーにょ

14週未満で感じる人は少ないみたいですよ〜
初妊婦さんは早くても18週で、20週前後と言いますね。

私は一人目18週、二人目16週でした。
私も三人目だけど不安で「早く胎動を感じたい」と思います💦

• かつらぎ

かつらぎ

本当ににごく稀なケースなんですね💦
    平均より小さいので、この話を知った時とても不安でした…

• 9月27日