※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
ココロ・悩み

出産後、子どもに愛情移行。セックスで感情取り戻し、スキンシップ欲求が増し、不安に。変わったわけ?

私は陣痛が始まる直前まで、主人のことが本当に大好きでしたが出産後は子どもだけが愛おしい日々に変化していました。ワンオペ育児なので主人にはよく頑張っていると労われてはおりました。

先日久しぶりに抱き合いセックスもしました。
私は母親としても役割を労って欲しかったんじゃない、恋人の時のように女性として愛されたかったんだ、寂しかったんだと気が付きました😢
それからまた主人を好きになり、とても華やかなキラキラした幸せな感情を取り戻しました。

ただまた今後セックスレスに陥り、主人が不倫したりしないか不安になって夜眠れなくなりました💦

快感を味わうためではないですが、セックス含めたスキンシップがとても取りたいと感じてしまうようになりまし💦
でも恥ずかしくて言えません💦笑
私はおかしくなってしまったのでしょうか?😂

コメント

さー

普通じゃないですか?(笑)
あたしは常にそんな感じですよ(笑)
愛情表現でもあるし、愛情確認でもあるし、ただただ欲のまましたくなる時もあるし(笑)キスやハグだけで充分って思う期間とセックスでスキンシップとりたい期間あります(笑)

• じろう

じろう

そうですよね💦恋人のとき、妊娠前のときは毎日していた時を思い出しました😂笑 いつから照れ臭くなってしまったんだろう💦

• 9月26日
ぴっぴ

それが愛し合ってる夫婦の普通の感情ですよ😌💖
何も恥ずかしくありません‼️
ご主人に、正直に伝えてみたらいいと思います。可愛らしくて素敵だと思いますよ✨

• じろう

じろう

ありがとうございます😊そうですよね、育児に追われていて愛し合っているからこそ今があるのを忘れていました💦もう少しで結婚記念日なのでオシャレやスキンケアも気合い入れます😂✨

• 9月26日
ぽぽぽ

変な話ですが、なんだか無性にイライラして子供と接していてもピリピリする時とかあっても、旦那と仲良しした次の日にはスッキリ気分が良かったりします…😅

だからといって、そういうイライラしてる時に欲求不満だと感じたり、行為をしたいと思っているわけではないんですが😅😅

ホルモンのバランスが整うと言うか、精神バランスが整うと言うか…🤔🤔

でも旦那自身もそうゆう所あるかもしれません…🤔仲良しした次の日はお互い機嫌がいいので☺️☺️
別に恥ずかしがる事じゃないと思いますよ‼️

言葉に出すのが難しければ、「今日はちょっと子供のことが大変で疲れちゃった」と言ってハグしてみたり🤔
私の場合は、「充電お願いしますー」って抱きついてます。仲良ししてもしなくてもいいんですよね😅ちょっとの時間2人だけの空間で抱き合ったりってとっても大事だと思います☺️