※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。逆子が続いており、性別も未確定。出産前に性別を知らされたけど、産まれたら違っていたらどうしようかと心配しています。


現在妊娠35週の経産婦です!

30週くらいまでずっと逆子と足を閉じていたり
後ろを向いていたりでエコーにも股の様子が写らず…
(後頭部のみのエコー写真とかありました)
今現在も性別がわからないでいます(笑)

そして33週で再び逆子に…😱🤦🏻‍♀️

出産前に性別を知らされていたけど
産まれたら性別違ったって方いますか?😂😂

コメント

あーたん

おちんちんがあればすぐ分かりました!
私の先生はどっち向いててもシンボルを見つけるのが得意みたいです笑
毎回見れます!

  • K


    私の担当医は今年から
    病院に来た若い先生なので
    もしかしたら新人なのかも!

    毎回タイミングが悪く
    まだわからないんですよねー😭😂

    • 9月26日
  • あーたん

    あーたん

    服とか用意大変ですよね。
    女の子なのかなー

    • 9月27日
かなこ

自分ではないですが、男の子と言われていて産まれたら女の子だったパターンが😳お寺さんの年の離れた第三子で待望の跡取りかもと大騒ぎになったので耳に入りました。久しぶりの新生児女の子でもみんな可愛いがってましたが(^^)

るせ

男の子は間違いないっていう方多いですが、うちは2人目がずっと男の子と言われていて臨月でいきなり女の子だね、、、と。結局女の子で指をお股に持っていくのが癖だったみたいです(笑)今は3人目妊娠中35週で男の子と言われてますが、半信半疑です😅