※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
子育て・グッズ

ベビーカーに慣れさせたいです。自我が出て泣くようになり、乗りたがらなくなりました。3人で外出時は乗ってほしいです。どうしたら乗ってくれるでしょうか。

ベビーカーに慣れてほしいです。
上の子はベビーカーも抱っこひももだめでずっと手で抱っこで育ててきました。きっと使いだすのが遅かったんだと思って二人目は絶対慣れさせようと1ヶ月過ぎてから乗せています。とてもおとなしく乗ってくれていたのですが、段々自我がでてきて泣くようになり抱っこしていたら、今ではほとんど泣くようになってしまいました😫
二人の時はいいですが、上の子と3人で外出する時は乗っててほしいです。どうしたら乗ってくれるようになるでしょうか💦

コメント

yuki

オモチャ・体温調節・リクライニングできるならばその角度とかどうですか?

• ちくちく

ちくちく

おもちゃもすぐ飽きちゃって💦
    腰がすわったら景色を見せてあげられると喜ぶかもしれないのでリクライニング上げるのに賭けてみます!
    回答ありがとうございます!

• 9月27日