※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

福岡市内で二重のプチ整形どこかいいとこありますか(´・ω・`)?まだまだす…

福岡市内で二重のプチ整形どこかいいとこ
ありますか(´・ω・`)??

まだまだする予定はないですが
ずっとしたいと思ってて
調べても分からないのと信用出来ないのとで
実際に通われた方、整形された方の意見を
聞きたく質問させていただきました(´・ω・`)

手術前と後、どうだったか
料金がいくらだったかなども
教えていただけると助かります🙏🏼💭

コメント

しーこ

7.8年前にしたので記憶が曖昧ですが、天神の品川美容クリニックでしました!
値段ははっきり覚えてないですが、
3万しないくらいで安かった気がします!
行ってすぐしてもらってあっという間に終わったような気がします。
手術のあとは青くなり腫れ上がりますが、少しずつ治ってきて、1週間ちょっとでほぼ違和感なくなります
だいぶ経ちましたが今も何も問題ないですよ!

しまじろー

私は整形はしたことなくてボトックス注射オンリーですが、品川スキンクリニックに行ってます。

色々と調べて行ったのですが、後から天神にお勤めの美容外科に詳しい美容師さんに正解って言われました😄

先日、湘南美容外科に浮気しようかなと思って電話してみましたが、対応悪くて。後から口コミ見たらなるほどって感じだったのでやめました😅

実は昔の知り合い(歯医者さん)の弟さんが院長なんですが『薄利多売だから儲けが少ないとボヤいてた』と言ってました。笑笑

でも安いけど、腕は確かですよ😃大手ですし💖

きょーこ

湘南がオススメですよ!
友達もそこでしてくっきり二重です!

ママリン

福岡じゃないけれど湘南でしました!
ちょっと高いやつでしました
全く腫れず3年目ですが全然取れる気配なしです!
やってよかった\( ˆoˆ )/