※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
妊活

卵管造影検査後、排卵検査薬で陽性反応が出ました。初めての経験でタイミングを気にしています。大丈夫でしょうか?

いつも排卵が遅れるのですが、
卵管造影検査後排卵が早まったり遅れたりすると
ネットで見たのでまだD11ですが排卵検査薬してみました。
22日土曜日に卵管造影検査をしました。

これは陽性なのでしょうか(><)

これまでずっと排卵誘発剤の服用と注射で排卵させていたので自発的にこのような濃い線を見たのは初めてです。
今晩タイミングとって大丈夫でしょうか?

コメント

さくらもち

まだもう少し濃くなりそうですが、タイミング取れるなら取ったらいいと思います😊
わたしも今月卵管造影しましたが、排卵は特に変わらずいつも通りの日程でしたよ💡

• ribbon

ribbon

昨日は強陽性が出る可能性に賭けたのと、出来れば男の子希望なので、陽性の翌日に、、と思い、タイミング取らなかったのですが本日朝反応線薄くなってました!
    本日タイミング取ろうかと思うのですが遅いでしょうか?

• 9月27日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですね。
    検査薬もいつ強陽性になるか分からないので難しいですよね😅
    今日薄くなっていたとしてもタイミング取らないよりはいいと思うので取った方がいいと思いますよ💡

• 9月27日
  • ribbon

ribbon

何度も何度もすみません(><)
    さきほど検査薬したのですが
    濃くなってました(><)
    まだ排卵してないってことですよね?

• 9月27日
  • さくらもち

さくらもち

そうですね
    また濃くなったのであればまだ排卵してないのかな?と思います💡
    のびおりとかは出てますか?

• 9月27日
  • ribbon

ribbon

結局今日まで排卵していなかったようで、今月も排卵誘発剤を打ってきました(><)

ご丁寧に本当にありがとうございます。

• 10月3日