※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

11月に友達の結婚式で長崎の佐世保に行きます!1泊は式場近くのホテルを…

いつもお世話になってます!

11月に友達の結婚式で長崎の佐世保に行きます!
1泊は式場近くのホテルを用意してもらってるんですが、せっかくなのでどこかでもう1泊して観光したいと思ってます。

夫とそのとき7か月になる息子と行くんですが、おすすめスポットや子連れにおすすめのお宿などご存知でしたら教えて欲しいです!長崎か、福岡で考えてます!(福岡空港から帰るので)

ハウステンボスは残念ながら夫に却下されてしまったので😂すみませんがそれ以外でよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

とも

佐世保の海きらら(水族館)や森きらら(動植物園)もお値段手頃で子連れにおすすめですよ~。
ベタですが、長崎のグラバー園や出島などの観光も良いと思います(^-^)

• なっち

なっち

水族館も動物園もあるのいいですね〜!お値段も手頃なのうれしいです✨ベタなところも行ったことないので行ってみるのもよさそうですね😆参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 9月26日