※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え時間以外は家で過ごす専業主婦。家事や食事の準備で時間があっという間。もっと有意義な過ごし方を模索中。

専業主婦の方、子供が幼稚園に行っている時、何をして過ごしていますか?
うちは週2でプレ幼稚園に通っていて、お迎えの時間を除くと家にいる時間は実質三時間程です。
夕飯の支度を済ませて、自分のご飯を食べたり、家事をしているとあっという間に時間が来てしまいます。
もっと有意義に過ごせないものかと思ってます…

コメント

ゆうたん

週3でプレ通ってます。
4時間しかないです。

私は掃除やらダンボール捨てに行ったりクリーニング出しに行ったり、ごはん作ったりして大忙しです😵

ひとりの有意義な時間ほしいですよねー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😇
    結局ゆっくりなんて出来ないですよね…😂💦
    ゆっくり家事出来ますけどね。笑

    • 9月26日
もっちー

我が子は月3回の11:15~12:45までプレで12:35までに迎えに行かなければいけないので、1時間くらいしかないので夕食の準備してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時間だとほんとそれだけで終わっちゃいますね😱

    • 9月26日