※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
子育て・グッズ

子育て日記の利用について迷っています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

子育て日記、みなさんは使ってますか?
買っておこうか迷っています😣

うんちとかミルクとか子育て日記に書いたほうがいいのか、アプリとかで代用したほうが便利なのか先輩ママさんの意見を聞きたいです🙋✨

コメント

まる

アプリ使ってます☺️!

むな

育児日記買いました☆
私の母が私の時につけてたのも今回すごい役に立ちました!

はじめノートみたいなの貰って それに書いてましたが 持ち運ぶの面倒になって アプリでしてます!

みーちょ

ミキハウスのカードに登録したら無料でもらえて、それをすごく重宝して使いました😁

さんぴん茶

最初の1ヶ月は産院からもらったもので何時にオムツ、何時におっぱいなど書いてましたが、日記書くの続かないタイプなんで、それからは普通のノートにたまに書いてます。書くときに見直すとおもしろいです😊

かずぴよ

ノート買いました!
育児日記を色々と見ましたが、リングのものが一番書きやすいと思いました。
せっかくだから、記念に一年間は毎日書こうと思っています♡
おっぱいトラブルがあったときや、熱を出したときに細かく書き込めるので、私は重宝しています!

i2

たくさんの回答ありがとうございました😊♥

子どもが大きくなったときに私もにゅとんさんのお母様のように役立つ育児日記を渡してあげたいな♥と思えたので続くかわかりませんが😂日記を買ってみようと思います😆✨

まとめての返信で申し訳ありません😣
本当にありがとうございました!!!🙌✨✨