※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
子育て・グッズ

下痢が治り、うんちの量が増えて横漏れがひどいです。オムツの吸収量を超えている可能性があります。サイズやメーカーの変更を検討してください。

最近まで下痢でよく漏れていましたが、水分が多いから仕方ないのかなってら思っていたんですが、今度は下痢が治ってうんちの量も増えたのが横漏れがひどく毎日2回くらい横漏れするようになりました
オムツはパンパースのサラサラケアを使っていて、テープが前でクロスしています
体重は5.6キロぐらいです
1回のうんちで漏れるってことはオムツの吸収できる量を超えているということですよね??
サイズを変えたり、メーカーを変えるべきでしょうか??

コメント

m.x

ムーニーのSサイズパンツおすすめです!
うんちポケットついてるので漏れなくなりました!
前はパンパースのテープS使ってたのですが寝返りや足バタバタで背中漏れ横漏れが多くてムーニー使い始めたら漏れなくなりました!

• 清華

清華

やっぱりメーカーを見直すべきですね
    箱で買ったばっかりでまだありますが、終わったら他のメーカーのものを試してみます!!
    ありがとうございました😊

• 9月27日
🐕🐶

パンパースは漏れますよ~💧
私も、最初はパンパースでしたが、背中からの漏れがひどく、メーカー変えたら漏れなくなりました☺️
色々試した結果、今はグーン使ってます☺️

• 清華

清華

パンパースは漏れるんですね💦
    ズリバイでうろちょろうろちょろするようになってから漏れるようになりました😂
    パンパースを箱で買ったばっかりなので消費したら他のメーカーのものを試してみます!!
    ありがとうございました😊

• 9月27日