※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹
家族・旦那

本当に義母が大嫌いで!早く離婚したーい!自分の思うようにいかないとす…

本当に義母が大嫌いで!
早く離婚したーい!!!
自分の思うようにいかないとすぐ泣いたり。
孫に自分と対等でゲームやったり。
大人気なくてマヂで見とれん。
テレビも1人で占領。
孫とチャンネル取り合い。まぢない。

コメント

ちぃ

こどもみたいなお姑さんなんですな😅

• 樹

はい。見てられませんね…

• 9月26日

うちの義母にそっくりです…
うちの義母も孫相手に本気で言い合ったりしてます…

義母のせいで今離婚話になってます😞

• 樹

そーゆう大人いるんですね。
    それは、あやかさんが離婚をしたいと申し出たかんじですか?うちも、そのうちそうなると思います。今、色々調べて準備してるところです。旦那さんは味方してくれますか?

• 9月26日

退会ユーザー

いつも夫婦喧嘩は義母の過干渉と言動が原因です。

はい。私から申し出ました。旦那は表向きは私の味方と言っていますが、やっぱり私の言う事よりも義母の言う事を信用しているみたいで、義母は私と二人きりの時に私に酷いことを言ったのに、旦那には私は言ってない!とか言ってるそうです。
    本当性格悪いです。

私も今離婚後の住まいや養育費の支払いなどいろいろ調べています。

• 9月27日
  • 樹

離婚を切り出す勇気が素晴らしいです!👏私はとりあえず女性無料相談に行きました。今度、弁護士相談に行くつもりです。ウチの旦那も私や子供より義母をかばうので。やってられません。ワンオペも同じくです。
    義母、すぐ泣くからめっちゃウザイ!

• 9月27日

退会ユーザー

旦那に、あなたが一番大事にしなきゃいけないのは妻と子どもでしょ?って思いますよね。父親の自覚ないんかと。

私は旦那に、「マザコン!そんなに息子が大事ならお義母さんも結婚させなきゃいいのに〜実家でずっと一緒にいたらいいのに〜実家帰ったら?お義母さん喜ぶと思うよ!」ってボロクソ言ってやりました(笑)
    うちの旦那は自分の子どもよりも義母の機嫌優先させて子どもを危険にさらした本当にどうしようもないカスです💢

すぐ泣く義母とかうざー!めんどくさいやつですね😩
    うちの義母は後で謝ってくるけど、またすぐ同じ事する学習能力0の馬鹿です🤣

• 9月27日
  • 樹

え?嘘ですよね?子供より義母?!
    ウチと同じですね。呆れて言う言葉も見つかりませんね。
    ウチもですよ!その時は悪いとか言うけど、また同じ事繰り返す。
    同じ人間だと思えません。

• 9月27日