※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊娠・出産

仰向けが楽になってきました。赤ちゃんの位置が下がっている可能性があります。出産前に体の変化があったかどうかはわかりません。

仰向けになると...
息苦しくなって、動機がしてきて、お腹が張って、、😰
みたいな感じだったんですけど、

ここ何日かで、苦手だった仰向けがむしろ楽な体制になってきました!😮


赤ちゃん少し下がってきてるんでしょうか?👶🏻

出産前におこった体の変化など何かありましたか?✨

コメント

はなゆー

私もです!
前まで仰向けで寝ようもんなら死ぬかと思うくらい苦しかったのがここ最近仰向けで寝る方が楽ちんで😂
そしてぐっすり寝れる😂
私も疑問に思ってたのでついコメントしてしまいました😣

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます☺️💖

    一緒ですね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    出産が近い兆候だと嬉しいんですが😊✨

    はなゆーさんは寝る時はどんな体制で寝てらっしゃいますか?

    横向きだとお腹がつかえて苦しくて...😂😂😂😅

    • 9月26日
  • はなゆー

    はなゆー

    初めは左を下にして横向きで寝てたんですが蹴られた時に痛くて😂
    なので右側にクッションを挟み込んでほぼ仰向けで寝てます😊
    それと足元に掛け布団を丸めて足を高くして寝てます!
    本当に出産が近い兆候だと良いんですが…
    私はまだまだみたいです😫

    • 9月26日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    私も横向きで数種類の色んな形のクッションを駆使してます!😂笑

    仰向け気味だと楽になりますよね👶🏻

    足を高くするのも浮腫みにも良さそうですね☺️💕

    予定日10/10なんですけど、
    おしるしも前駆陣痛もまだ無いです。。
    明日の検診でもおそらく子宮は硬そうです😅

    • 9月26日
  • はなゆー

    はなゆー

    仰向けはやっぱり1番寝やすいですよね😊
    横向きは肩が痛い😣笑
    足元は着圧ソックスも併用してます😂
    私は10月15日予定です😊
    今日の検診で子宮口はまだカチカチだねー。このままだと予定日越しそうだねーって言われました😅
    明日からまたお散歩しないとです😣
    私はたまに夜になると下っ腹がキューってなります🤔
    でもそれが前駆陣痛なのか分からず😂

    • 9月26日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁ👶🏻💕予定日も近いですね♪

    私も沢山動いてなるべくお腹を張らせる?ように先生に言われてます😅

    そもそも...前駆陣痛がわからないですよね(・_・;
    どの程度の痛みかもわからなくて💧

    初産だと予定日より遅れるんでしょうかね😣😣
    お腹ぱんぱんで苦しいので、10月に入ったら出てきてほしいです😂👶🏻

    • 9月26日
  • はなゆー

    はなゆー

    近いですねー🤗💕
    今年の夏は異常に暑くて辛かったですね😫
    そぉなんですよね😂
    先生にお腹の張りは?って聞かれても、どの程度が張ってるのかも分からず😂ダメだ😂笑
    初産だと遅れるって皆さん言いますけど私の友達は早く産まれる子も居るんで何とも言えないですね🤔
    私も赤ちゃんに10月になったらいつでも出ておいでねーって話しかけてます👶
    ちゃんと私たちの思いが届いてるといいですね😊

    • 9月26日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    私は九州に住んでいるのですが、
    やっと少し秋めいてきました🍁🎃

    ほーんと夏は暑過ぎましたよね😭!

    初産でも、いきなり破水される方もいらっしゃいますしね😣
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻🎶


    またお話する機会の時は宜しくお願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 9月26日
  • はなゆー

    はなゆー

    私は三重県です🤗
    こちらもだいぶ秋らしくなってきました😊
    赤ちゃんに早く会いたいですがいきなり破水だけは勘弁ですね😂
    なんせ初めてなんで焦ります😫笑

    ベディメロンさんの安産を祈ってます🤗💕
    こちらそこ、またお話する機会あればよろしくです🙇✨
    ベディメロンさんの疑問・質問に対して全然解決できてないのにグッドアンサーありがとうございます😂

    • 9月26日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ほんとですよね(´へ `;)💧
    いきなり破水は心の準備が...😣❗️

    わぁ😭💖
    お優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)💕💕✨
    私もはなゆーさんのご無事の出産を願っております☺️🙏🏻💞

    陣痛は未知過ぎて怖いですが、
    いざその時になったら頑張りましょうね😣👶🏻


    いえいえ♡お話できて嬉しかったです(*´˘` )❤︎🎶

    またお話しましょうね💓✨

    では失礼致します♡

    • 9月26日