※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

最近ずっと辛いのでここで吐かせてください。長くなります。私は高校3年…

最近ずっと辛いのでここで吐かせてください。
長くなります。

私は高校3年生の時に妊娠して、妊娠しながら無事に高校を卒業する事が出来ました。
その時は学校辞めてでも産む。という強い意志がありました。もちろん、この人との子供だから幸せになれるだろうとも思っていました。
ですが、子供が3ヶ月の頃から私が夜で働き始めたのです。
理由は、やはり相手の稼ぎの問題。ですが給料は悪くないと思っています。
それに、旦那の実家で義理母と義理弟と一緒に暮らしています。義理母はすごく良い人で家事とかやらなくて大丈夫だよ。とか夜ご飯も用意してくれる優しい人です。

だからそこまでお金を使う事もないのに、私には一切お小遣いの話しをしてこないし、日中何してるの?
ご飯とかどうしてるの?(日中は義理母も仕事なのでいません)とか聞かれた事もありません。
あぁ、この人は自分の嫁がどうしてるのかも気にならないんだな。とも思いました。
なので自分の遊び代は夜働いたお金を使っていますし、
お金がない。と言われた時は自分から子供の物を買ったりしていました。
ですがこの間友達と飲みに行ったらしく、その中でお金が無いと言い帰った人もいるのに旦那はキャバクラに行きました。もうあり得ません。
私が働いてるのは、旦那が遊べる余裕を作るために働いてるんじゃなくて子供の貯金だったり自分の生活費の為に働いているのに、、、。
その時は怒り狂いました。
なんなら、最近旦那の存在って何だろう。とも考えてしまいます。夜のお仕事やる時は自分の実家に子供を預けているので、旦那いない方が気持ちも楽で離婚したいなんて最近は思ってしまっています、、。

いつまで耐えれば良いのでしょうか?
一緒にいるとストレスしか溜まらないですし、お客さんで良い人がいると目移りしそうです。
みなさんだったらどうしますか、、?

コメント

まま。

慰謝料と養育費もらって離婚!
生活費もらってないのは経済的DVに該当するときもあります🙏

• noa

noa

経済的DV😳
    そんなのがあるなんて知らなかったです💦

• 9月26日

私はほしくて子供授かりましたが
同じ時期で無事卒業もして
今2人の子の母です!
一緒に暮らしてるんですね😳
夜のお仕事はやらないと
生活できないんですか…?😔
そういう場に行くのは
あり得ませんね!!!!
しかもお金ないのに…😔😔

まず、旦那さんは夜のお仕事に
ついて何も言ってこないんですか…?
旦那さんはどう思ってるんですかね😔

私なら夜はとりあえず辞めます。
私は1人目出産後、専業主婦です。
2人の時間はありますか…?

• noa

noa

私もなるべく仕事をしないで子供と一緒にいたい。と言う気持ちはあるのですが一切貯金しようとしない&私にお金を渡さない。という理由で働き始めました。
    夜やると言った時は、逆に自分が楽になるとでも思ったんだと思います。
    2人の時間中々無いです😭

• 9月26日

退会ユーザー

お金の管理はnoaさんが
    できないんですね、、
    旦那さんがおかしいですね。😅
    あり得ません。
    私はお金の管理してて貯金してますが
    自分にはお小遣いないです!
    そうだったんですね…
    2人の時間ないと気持ち的な距離も
    遠くなると思いますし…
    どうにか改善したいですね😭😭😭

• 9月26日
なー

旦那の実家でお世話になってるのにそんなにお金ないんですか?

しかも子供いるのに夜の仕事なんて私は有り得ないです。

私も1人目妊娠分かってから専業主婦ですが何とかやりくりさせてますし、自分のお小遣いなんてありません。

自分に使うお金あるなら子供の物買います。

お金の管理をnoaさんがしたらどうですか?
貯金が出来ないなら任せられないので💦
もうご家族がいる訳だから働いたお金は自分のお金!って考えは正した方がいいと思います(*´-`)

それに応じなかったら離婚ですね💦
ストレスしか溜まらない人とこれから先ずっと一緒にいる必要はないと思います(*´-`)