※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に倦怠感で横になったが、低血糖ではなかった。同じ経験の方いますか?

ただ今3人目を妊娠中です。七カ月に入ったばかりなのですが、先程ご飯を作ろうとキッチンに行ったら、全身の倦怠感に襲われてそのままキッチンで横になってしまいました。20分以上は経過したと思います。軽度の妊娠糖尿病で低血糖かと思い計測しましたが普通でした。
このような経験された方いませんか?

コメント

(*^^*)

貧血じゃないですかね?

• みー

みー

貧血だったのでしょうか?今やっと動けるようになりました😊

• 9月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

医療者ですが血糖値が問題なければ貧血の可能性があります😃次の検診が近ければ症状が出た旨を言うと鉄剤などでるかもしれません。あとは疲れからの一時的な血圧変動もありますが…

• 9月27日
  • みー

みー

丁度明日が検診なので聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月27日
おもち

貧血かもしれません!
私は脳貧血がよくありました💦

• みー

みー

貧血かもしれないですね(°▽°)
    久しぶりなので動揺しました💦

• 9月26日
アヤックマ

私もまさに今脳貧血で横になってます。
辛いですよね😢

• みー

みー

普段から怠い感じはあるんですけど、あんなに強く感じたのは久しぶりでした。すごく熱が出た時に似ている気がします😭お互い頑張りましょう✨

• 9月27日