※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

水戸市ひたちなか市周辺で、一歳の誕生日の御膳料理が用意される飲食店は昼間にありますか?

一歳の誕生日のお祝いをします。一人一人御膳の料理が準備されている飲食店はありますか?エリアは茨城県水戸市ひたちなか市付近です。昼間にお祝いをします。

コメント

3Mama☁︎

水戸市しか分かりませんが、がんこ家 新緑園 梅見月 あたりで知り合いはやっていました😊

初めての誕生日がいい日になりますように⭐️

• み

ありがとうございます😊助かります😭❤️

• 9月26日
myam

梵珠庵が個人的には好きです😃

個室もいろいろ
お膳タイプもコース料理もあるし、
子供に優しい心遣いを感じます。

旦那とのデートにも、女子会にも、ママになった友達との食事会にも、宴会にも
いろいろなシーンでお世話になりました😃 

わたしは梵珠庵の回し者ではありませんよ😅

• み

ありがとうございます!検討させていただきます😍

• 10月1日
あやまま

ばんどうたろでしました。
一升餅のセットにして、スタッフの方がどんな風にやるのか丁寧に説明してくれました。
食事は一人一人御膳で頼めばやってくれるはずですよ。
私は着いてから普通のメニューが頼みたかったのでそちらでおねがいしましたが。

• み

人気みたいですね!近辺はどこも予約で一杯と言われてしまいました😭

• 10月1日
  • あやまま

あやまま

残念ですね。周りもばんどうたろで頼んだ人多いので人気だと思います。
    無事決まるといいですね!

• 10月1日