※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊娠・出産

心拍確認済みで、げんこつくらいの出血があり、明日再診予定。同じ経験の方いますか?

緊急です💦
7w6dですが、げんこつくらいの血の塊が出ました💦病院で心拍もバッチリ確認できて、家についたところだったのに💦明日の朝一て病院で診てもらう事になりました。
同じような方で、大丈夫だった方いませんか?

コメント

華💐

血のかたまりのなかには、白っぽい繊維入ってましたか?(..)
腹痛とかはないですか?(´・ω・`)

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

白っぽいのは無いです💦
    腹痛もちょっと張ってるかな?くらいで、痛いという感じはしません💦

• 9月26日
  • 華💐

華💐

病院に電話したら、明日の診察って言われたんですか?😥💦

すぐみてくれたらいいのに💦😭

げんこつくらいの血の塊はちょっと心配ですね💦💦

• 9月26日

ミニママ(*´ω`*)

一応、市の当番医に診てもらってもいいそうですが、良くも悪くも今は安静にしていた方がいいと思いまして。先生は明日でいいなら明日おいでと言っていました💦

• 9月26日
  • 華💐

華💐

私の場合なので、ミニオンズさんが当てはまるかは別ですが、私が流産したときは塊が出る前にすごい腹痛が来て、手のひらサイズくらいの塊が出ました。

結局出てきたのが赤ちゃんで、病院に電話したら、流してなければ持ってきてくださいと言われて、病院にすぐいくと流産でした.....。

鮮血がでるとやはりあまりよくないので、なるべくトイレ以外は横になっていた方がいいと思います💦😓

• 9月26日

ミニママ(*´ω`*)

そうでしたか。
    教えて下さりありがとうございます。明日覚悟して病院にいきます。

• 9月26日
  • 華💐

華💐

私の場合はだったので違う可能もありますよ!
    すみません.....不安になることしか言えずに.....(..)

• 9月26日

ミニママ(*´ω`*)

いえいえ、ありがとうございました😊

• 9月26日