※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
家族・旦那

惚気が入ってます😂というか完璧なる惚気です。うちは、旦那の出勤時にお…

惚気が入ってます😂というか完璧なる惚気です。

うちは、旦那の出勤時にお見送りして愛してるよと行ってらっしゃいのちゅーをしてます😳
会社着いて仕事始まる前とかお昼休憩とかもラインが来て、愛してるよって言ってくれるのですがたまに無視してます笑笑
昨日久々拗ねてるなぁと思ったら、『なんで愛してるって言わないの?寂しいじゃん!!!』って言われました😂笑
言うのは全然嫌じゃないけど、たまに改めて言うのが恥ずかしくなったりするんですよね😂😂😂
別に言わなくても、お互い耳かきしあいっことか旦那は筋肉質で手が背中に回らないので痒い時はかいてあげたりお風呂に一緒に入らなくても背中洗ったりしてるし、他にもたくさん伝えてるつもりだけどやっぱり行動だけじゃ足りないのかな?!?!😂


皆さんは毎日愛してるよって言い合ってますか???😳💓恥ずかしくないですか?!?!😳😳😳

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

旦那は毎日言ってくれますがわたしは恥ずかしくて言ってません〜!笑
最近冷たい…って言われてます😂

  • ちきまむ

    ちきまむ

    恥ずかしくなりますよね?!?😂😂😂
    付き合った時とか電話とかでもすごい言ったりしてたけど思い返すだけで恥ずかしくなります笑笑
    私も冷たいって言われます😳笑笑

    • 9月26日
deleted user

えー💕
仲よしで良いですね‼︎
うちは旦那はたまに言ってくれますが、
私は言いません‼︎笑
なんかもう空気みたいな存在になってます‼︎

  • ちきまむ

    ちきまむ

    仲良しだと思います😳💓
    空気みたいな存在って言うのも素敵ですよね!!!
    居ないといけない的な💓
    きっと言わなくても伝わってたりするんですね😊

    • 9月26日
ひなこと

羨ましいです~😍💓
私も毎日言われたいです\( *´ω`* )/
けど、私も言うのは恥ずかしいです😅💨💨(笑)

  • ちきまむ

    ちきまむ

    言われたいは言われたいんですけどね!!言うの恥ずかしいですよね!!!😳
    3日に一回くらいは言ってるつもりなんですよ😂笑

    • 9月26日
とろうに

毎日愛してる、可愛いね~💓
って言ってくれます🤭❤️
私も恥ずかしくて
時々しか言えません(/-\*)

  • ちきまむ

    ちきまむ

    言われると幸せになるけど、言うのは恥ずかしいですもんね!!!笑笑😳
    私も三日に一回くらい伝えてます😂

    • 9月26日
ママリ

言い合うのは恥ずかしいですね。
うちは、お互い気遣いの行動で愛情表現です😃
でも、ご主人さまは言葉を求めてるんですね、可愛いご主人さんですね、たまに言ってあげると効果大かもしれませんね😆

  • ちきまむ

    ちきまむ

    3日に一回くらい伝えてるんですけどね😂笑笑
    お互いの行動で愛情表現できるのって素敵です💓💓💓

    • 9月26日
まなまめ

うちも同じです( ᐛ )♪
お見送りの時や、寝る前やフッとした瞬間に言われたりしますが顔を見なきゃ自分も普通に言えます、が!まじまじと見つめられると恥ずかしくて無理です…(´・_・`)笑
未だに見つめ合う事が出来ません笑
旦那はそれがある意味面白いみたいでからかって来ます(´・_・`)

  • ちきまむ

    ちきまむ

    見つめ合うのは付き合ったはじめの頃はなんとも無かったんですけど、長くいればいるほど恥ずかしくなりますよね😂😂😂笑笑
    いきなり愛してるよって返したら旦那さんビックリしそうですね💓気になります💓

    • 9月26日
deleted user

めちゃくちゃ羨ましいです💕
好きだよ~も 愛してるよ~も
付き合ってた頃から1回も言われたことありません😂笑
私が すき~💕 って言うと 俺も~💕 って返してくれるだけなので結婚してから言うのやめました🤔💡笑
テレビとかで 愛してる💕 とか言ってると、 俺みたい。笑 って言ってるので はいはい。 って受け流してますが、旦那さんがとてもシャイなので仕方ないかと思ってます😂笑
ちきまむさんの旦那様素敵で羨ましい~😂💕💕💕

  • ちきまむ

    ちきまむ

    とってもシャイな旦那さんですね💓
    でも気持ちが伝わってるから円満なんですね😊💓
    うちの旦那は可愛く甘えればお願いとかもイチコロです笑笑😂

    • 9月26日
ゆた

ゆーちゃんほんま可愛い❤️愛してる💕結婚して俺って幸せ者!
ってほぼ毎日言ってくれますが、
本当⁉︎って思っちゃいます笑笑
言葉だけではなく、行動にも示してほしい😅
贅沢者かなー笑

  • ちきまむ

    ちきまむ

    素敵じゃないですか💓💓💓
    行動も大切ですもんね笑贅沢して良いところですよ笑😳💓
    うちは言葉も行動も気持ちが伝わって来るんですけど、それを言葉で返すのが恥ずかしくて😂😂

    • 9月26日
  • ゆた

    ゆた

    そこしか贅沢出来ないです笑
    羨ましいです!
    返すの恥ずかしいですよね😂
    私は、目を抑えながら旦那から見えないように、愛してるよーって照れながらたまーに返します笑笑

    • 9月26日