※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

つわり中で美味しく感じられる食べ物を教えてください。ムカムカしていて何も食べるのがつらいですが、ミカン缶やグレープフルーツは食べられそうです。

つわり中でも美味しく感じられてもの、食べれたものがあれば教えてください(´;ω;`)

まだ一度も嘔吐はないんですが、ずっとムカムカしてて何を食べても美味しくなく、気持ち悪くなります。

でも食べづわりっぽいので何も食べないのも気持ち悪いです(´;ω;`)

どうしたらいいかわかりません…

今、ミカン缶やグレープフルーツなら食べられそうです。

コメント

(*´꒳`*)

私も去年の今頃つわりで
苦しんでましたが
この時期だと梨が最強です!!

ぴか

私はさっぱりしたものが食べられなかったので
フライドポテト
ハンバーガー
サンドイッチ
でのり切りました😅

こた

ひたすらパイナップル食べてました😊

☆ママ

マクドのポテト
カットパイン、みかん、梅干し
CCレモン、、

グレープフルーツのゼリーは
よく食べてました!

なごみ

私は麺類なら食べられました!
あとはトマトとかネーブルオレンジとか…
お肉も鶏肉だけは何故か食べられました(笑)

きいろのくま

パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、リンゴです。
でも何故かマックはいけましたね・・・

ゆうママ

私も去年の夏ゲロゲロ言でした! 💦

私は、スイカ、ぶどうでした!
あとは手まり寿司くらいの大きさのおにぎり🍙!
小さいのでパクパク食べてました!

メリーズ

悪阻きついですよね😭💦
私はマックのポテト、オレンジゼリー、一口サイズのサンドイッチ(コンビニ)、アイス、ウィダーインゼリー、キットカット
のどれかを
一口、一口食べれる時だけ食べてました!

ママリ

パン類、アイスの実で乗り切りました(笑)
ご飯が全面的にダメでした(><)

千ちゃん

私もまさに今つわりです💦
フルーツ、湯豆腐と白滝にポン酢かけて食べたりしてます。
フルーツはパクパク食べれますね!
頑張って乗り越えましょ😆👌🥝

かじこ

梅干しでのお茶漬けをずーっと食べてました!笑

なびまる

パンや果物食べてました!
りんごは特に美味しく感じたし
栄養もあるので食べられたら
おすすめしたいです✨

バナナやキウイもビタミンB6が入っててつわりにも効くので、特にキウイは毎日食べてました!

今のところ吐くこともなく
つわりを乗り越えることができました😊ゆっくり休んでお水をたくさん飲んで乗り切ってくださいね!

deleted user

りんごとゼリーよく食べてました(^ω^)

はじめてのママリ🔰

いちご、パイナップル、グレープフルーツ、こんにゃくゼリーをタッパーに入れて職場にも持っていってました!

ご飯の匂いがダメで全然食べれませんでした😢
麺類のほうがまだ食べやすかったので、焼きそばとミートパスタをちょくちょく!

煮物の甘ったるいのとかも無理で、少しマシになってきたころにはいろんなものにレモンやポン酢をかけて食べてました!
辛いですがいつか終わるので頑張ってください💕

🌻

蒟蒻畑を冷凍して食べてました(ˊ꒳ˋ)♥︎

deleted user

私はスイカとパイナップルが主食でした🍉🍍

京

飲み物は必ず冷えてるもの飲んでました!
一時期は炭酸の、飽きると水のみ(ももかオレンジの味がついてるもの)、飽きるといちご牛乳のみを飲んでました。

食べ物はフルーツ缶(ももかミカン。パイナップルは甘すぎてNG)、果汁グミ、サラダ、塩むすび、等食べてました!
サラダもコンビニかレストランのサラダしか受けつけずでした(´;ω;)

食べつわり&吐きつわりだったので1口サイズの塩むすびとか持ち歩いてましたよ!

パプリカ

分かりますお疲れ様です(T_T)
うどん
サラダ
巻き寿司
ポテト
ハンバーガー
炭酸、オレンジジュース
など…
この辺をその時の気分で食べていた気がします〜

食べづわりファイトです!

ぎい

冷凍ぶどう
梅干し味のもの
セブンの金の食パン
冷たい牛乳
は食べれました!

みっきー

みなさんたくさんの体験談ありがとうございます😭💓
ムカムカが少し落ち着いたらゆっくり読ませていただきます🙇‍♀️✨