※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコリン
産婦人科・小児科

経血が3週間続いている時、終わるまで待つか婦人科へ行くか悩んでいます。

茶色い経血が出たり出なかったりと3週間過ぎても続いてるとき、婦人科行くタイミングは、経血終わるまで待った方がいいと思われますか?長くていつ終わるんだろう、これはなんだろうと不安です。

コメント

みりたむ

すぐ行った方がいいと思います!出血あってもみてくれますよ!

• ニコリン

ニコリン

ありがとうございます。すぐ行ってみます。

• 9月27日
まい

私も3週間前から出血があって、それが10日続いたので、出血してたけど婦人科に行きました。
私は産後生理不順でしたが、いつも生理期間がそんなに長くなかったので心配になって💦
診察してもらったら子宮は綺麗だし、排卵が今回はうまく行かなかったのかなと言われました。約2週間不正出血が続き、通常の生理が1週間きました。
出血が治ったら、また来てくださいって言われたので今週末がん検診と一緒に診てもらいます。
すごい不安ですよね💦
でも早めに受診する事をオススメしますよ(>_<)

• ニコリン

ニコリン

ありがとうございます。今までこんなことなかったので不安です。なるほど、まず早めに行ってみます。

• 9月27日