※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
その他の疑問

結婚式に、1歳前後の子ども連れが4家庭来る予定です。アットホームな式…

結婚式に、1歳前後の子ども連れが4家庭来る予定です。
アットホームな式にしたいし、遠方でなかなか会う機会もないので、お子さんも招待しました。
別の友人の欠席の連絡が入り、席をどうするか悩んでいます。
独身の友人もくるのですが、子連れの方と独身の友人達は同じテーブルにはしない方がよいですよね、、、?

コメント

にゃん

独身の方と子連れの方がお友達で
別席にしたら、まったく知らない人達と同じ席になるくらいだったら。

お友達同士で同じ席がいいかなとおもいますが。

独身の方も子連れの方も友達同士で別席になれるなら、そっちの方がいいかもです!!

子供いる同士の方が安心ですし。
独身の方も子供に囲まれるよりは
ゆっくりしたいかなと💦

思います!

• ぬぴこ

ぬぴこ

独身の友人達と子連れの友人達はまったく知り合いではないです💦

ただ、子連れでテーブルをまとめようと思っていたのが、新郎の友人1人が欠席になったことで、もう1人の新郎の友人が、知り合いが子連れしかいなくなり、その人を子連れと同じテーブルにすると、子連れの友人を1人別のテーブルに移動させないといけなくて💦

子連れがいるテーブルよりは大人のみの席の方が独身の友人達はゆっくりできますよねー、、、悩むところです😭

• 9月26日