※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングについて計画分娩を考えている方いますか?2週間後の検診で先生に相談しようと思っています。

こんにちは♡♡赤ちゃんが大きめで頭や身体の大きさはエコー上36.37週分の大きさみたいです(^^;予定日は2/1ですが、主人は夜勤が多い仕事でいないことが多い、実母が子どもたちの保育園の送り迎えや産後の手伝いで遠方から来てくれる予定なんですが、赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるのでこればっかりは分かりません(^^;2週間後の検診で赤ちゃん次第で計画分娩の話も視野に入れて先生に話してみようかなと思うのですが、すでに計画分娩の話があったり決定している方いますか?

コメント

はるたま02190219

予定日も大きめも一緒です👍

私のお腹の中はもうすでに2500オーバーですよ❤️

病院からはこればかりは仕方ないから股関節のストレッチして柔らかくしといてねー程度に言われています😀このままいくと4000超えか⁇と冷や冷やもしていますが、特になに事もなく過ごしていますよ(笑)

  • まいまい

    まいまい

    一緒ですね\(^^)/
    私も先生からどーこー言われた訳では無いですが(^^;ついにお股が裂けるのか!!とビビってます(笑)

    • 12月26日
  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    裂ける…😩かもしれませんね💦

    それだけはやーだーよー😭

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    ほんと!それだけは避けたいです(笑)甘いものばっかり食べてるからかな(^^;母が悪いですね(笑)

    • 12月26日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私も今日検診で2680gって言われてビビってます(´・ω・`)2週間で800gくらい増えてました。
出産どうなるんだろー?

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    ビッグベイビー仲間ですね❤️

    また、臨月入ったら近況聞かせてくださーい‼︎

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    BIGベビーですね♡♡こんな増えるんだ!?ってびっくりでした(笑)

    • 12月26日