友達家族と伊豆に行く予定ですが、1歳6ヶ月の子供が楽しめるアニマルキングダムとぐらんぱる公園のどちらが良いか教えてください。どんなアトラクションがあるかも知りたいです。
いつもお世話になってます。
10月の下旬に友達家族と伊豆に遊びに行こうと思ってます!
アニマルキングダムかぐらんぱる公園に行こうと思うのですが、友達の子は4歳なので、どちらでも楽しめると思いますが、うちの子は行く時にまだ1歳6ヶ月です。
どちらのほうが楽しめると思いますか?
また、どのようなものがあるのか教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします💕
- みーちゃんまま(6歳, 8歳)
コメント
みかん🍊
ぐらんぱる公園がいいかな〜と思います♪
あと、回答にはならないかもですが、シャボテン公園もオススメですよ!!
ピクニックもできますし、なにより動物がたくさんいてふれあえて楽しいです♪
放し飼いにされてる孔雀?もいて可愛いですよ〜楽しかったです!
伊豆楽しんでください♪
コロン
テディベアミュージアムも楽しめますよ😃良かったら行ってみてください!!
-
みーちゃんまま
ありがとうございます😊
テディベアミュージアムは考えてなかったです😅
中はどんな感じですか?- 9月26日
-
コロン
とにかくくまさんがたくさんありますよ!!(^.^)
かわいい洋服着ていてボタンを押すと音声流れたり二階ではとなりのトトロの展示やってますよ!!
そこ限定グッズもありますよ!!- 9月26日
みーちゃんまま
ありがとうございます😊
ぐらんぱる公園もう少し調べてみます!
シャボテン公園は動物と触れ合えるんですね!
それはすごく魅力的です😍
情報ありがとうございます💕
みかん🍊
はい♪
目がおっきい可愛いお猿(確かリスザルとか?)も肩とかにのってきたりそれはとても可愛かったです😍
動物の種類も多くて、ハリネズミやうさぎとか触れ合えましたよ〜♡
調べてみてください、たくさん動物いてとっても楽しいです!