※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

旅行の行き先について、おすすめ教えてください💕急遽、来月旦那が3連休…

旅行の行き先について、おすすめ教えてください💕

急遽、来月旦那が3連休もらえることになりました✨
せっかくなので、はじめての家族旅行しようかということになりましたが、どこに行こうか迷い中です😊

息子は生後7ヶ月、奈良県在住です!
奈良から車で行ける場所でも、公共機関を使って行く場所でもかまいません😊
みなさんが行かれた場所で、おすすめなところあれば教えていただきたいです✨

コメント

ミキ

泊まりで行くほどではないですが、京都水族館はどうでしょう⁉︎
泊まりでしたら、京都観光などして帰って来れますよ!

  • まーこ

    まーこ

    京都いいですね💕
    たしかに出産してから京都行ってないです!
    水族館も行ったことないので、候補に入れます😍
    ありがとうございます✨

    • 9月26日
たまこ

大阪在住です!
まだ行ってないので解答になりませんが、10月にアドベンチャーワールドに行く予定です🐼
7ヶ月のころ海遊館に行きましたが、じーっと魚見てましたよ♪

  • まーこ

    まーこ

    アドベンチャーワールド💓
    私の小さい頃に行ったのが最後です!
    そのまま温泉に泊まって帰るのもありですね😍
    候補にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
1姫1王子

ウェルカムベビーの宿、と検索すると赤ちゃん歓迎のホテルや旅館が出てきます。
赤ちゃん連れでお泊まりするにはそういうところがいいですよ。
忘れ物してもだいたい売店で売ってますし、離乳食にも困りません。
ホテルを決めてから観光する場所を決めるのもいいと思います。

あとは、歩き始めると抱っこされててくれないし、2歳とかになると子供向けの場所ばかりになるので、今のうちに大人が行きたいところに行くといいです(笑)

  • まーこ

    まーこ

    そんなホテルや旅館があるんですね💓
    1度調べてみます😊✨
    たしかに今きっと息子に合わせたところに行っても、将来覚えてなさそう(笑)
    旦那にも行きたいところ、もう1度考えてみてもらいます💕

    • 9月26日
えまん

先日アドベンチャーワールド行ってきました!たまたま運良く赤ちゃんパンダ公開日でラッキーでしたが、公開日当日(平日)でも40分待ち...でした^_^;
赤ちゃんパンダの名前募集してたので、採用はされないでしょうが我が子の名前を使って応募してきました!
ホテルもベビープランで泊まり、授乳クッションや赤ちゃん用品を備え付けてくれており、貸切風呂もあったり、至れり尽くせりでした。
行き道にあるポルトヨーロッパも赤ちゃんでも乗れるアトラクションがあり、ヨーロッパの街並みでなんちゃってディズニーでしたよ笑

  • まーこ

    まーこ

    行って来られたんですね💓
    貸切風呂に赤ちゃん用品も✨ベビープランってすごいですね😍
    アドベンチャーワールド、いいかもしれないですね💓

    • 9月26日
  • えまん

    えまん

    私も最初どこにしようか迷って、三重のなばなの里(アンパンマンミュージアムとか)、京丹後とかも探しましたが、宿泊先が予約いっぱいだったので...宿泊先で白浜付近に決めましたが結果遊べる所はいっぱいあって、ホテルもよくて大満足でした。

    • 9月26日
  • まーこ

    まーこ

    ほんとに迷いますよね😅
    アドベンチャーワールド、みなさんおすすめしてくださっているので旦那に相談してみようと思います😊
    もし良ければ、宿泊されたホテルのお名前教えていただけないですか✨?

    • 9月26日
  • えまん

    えまん

    南紀白浜マリオットホテルに泊まりました^_^
    和洋室の部屋で和室ではおもちゃや絵本も置いてあって、ベッドもガード付きキングサイズで余裕でした。部屋から白浜も見えますが大浴場からも見えて、朝一番に入りましたが朝焼けがキレイでしたよ。
    ホテルから白浜まで10分もかからないので朝の散歩もできます。
    貸切風呂にアトピタ置いてくれてたり、大浴場にもベビーベットを置いてくれてたので子どもとも一緒に入れました。
    モーニングは豪華で美味しかったです!

    • 9月27日
  • まーこ

    まーこ

    すごいですね💕
    おもちゃや絵本までとか、ほんといたせりつくせりですね😍
    参考にさせていただきます💓

    • 9月27日
テンテン

妊娠前に行ったことがあって、来月娘を連れて神戸どうぶつ王国に行く予定です。大人しい動物たちと触れ合ったりも出来るところで、子供出来たら連れてこようって話してたので♥️♥️

  • まーこ

    まーこ

    神戸どうぶつ王国聞いたことがあります😊💕
    動物と触れ合ったりもできるんですね✨
    楽しそうです💓

    • 9月26日
deleted user

私は妊娠中に旦那とまわりゃんせで旅行行きました😇特急で行けて
乗り物も料金に含まれてたのでよかったです✨

  • まーこ

    まーこ

    まわりゃんせって伊勢志摩に行けるのですよね😍
    伊勢志摩もひさびさに行くのもありですねー✨

    • 9月26日
ママリ

アドベンチャーワールドおすすめです(^^)
去年息子が7ヶ月の時に行きました(^^)
確か授乳室とかもあった気がします。
写真撮れるスポットではパンダの被り物が大人サイズも赤ちゃんサイズもあって写真が撮れました💓

  • まーこ

    まーこ

    アドベンチャーワールドおすすめの方多いですね😍
    パンダの被り物とか可愛いです💕
    旦那と検討してみます✨

    • 9月26日
タルト

アドベンチャーワールドおすすめです
毎年いってるので
庭です(笑)なんでも聞いてください!
パンダヴレッジおすすめですよ
とてもかわいくてこどもも大興奮してましたよ

  • タルト

    タルト

    ちなみにならから車です

    • 9月26日
  • まーこ

    まーこ

    パンダヴィレッジ調べてみました!
    可愛すぎてびっくりしました💕
    アドベンチャーワールド、みなさんおすすめしてくれてるので、旦那と相談してみます😍

    • 9月26日
  • タルト

    タルト

    ちなみに
    こどもが8か月で始めていきました
    その時は赤ちゃんの宿というサイトから赤ちゃんのためのサービスがたくさんあるのでそこを利用しました
    家族風呂も貸しきり入りました
    その一年後パンダヴレッジです
    たぶんできたのが最近だったのもあるかもです

    • 9月26日
  • タルト

    タルト

    白浜の宿は結構泊まってるので
    お答えできるかもです

    • 9月26日
  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます💕
    1度調べてみて、良さそうなところみてみます😍

    • 9月26日
サオリ(^^)

うちも来月上旬に初めての家族旅行を予定しています😍関東在住なので旅行先はご提案出来ませんが、ちょっと赤ちゃんが喜びそうな所行って、あとは今のうちに大人が行きたい所にしようと思ってます😊
お互い楽しみましょうね🤗

  • まーこ

    まーこ

    いましか大人が行きたい場所は行けないですもんね😊
    こどもが大きくなるまでの、最後のチャンスですよね✨
    お互い楽しみましょう💕

    • 9月26日
まぁ☆✳︎

10カ月の時に車で鳥羽に行きました✨鳥羽水族館と伊勢神宮まわりましたよ😊
あと、皆さんが仰ってるようにウェルカムベビーの宿に泊まって、部屋に露天風呂が付いてたり、子供が寝たあと久々に温泉でゆっくりしました☺️

  • まーこ

    まーこ

    伊勢もいいですよね💕
    ウェルカムベビーの宿、1度探してみます😍
    部屋に露天風呂がついてたら、安心ですし、ゆっくりできますよね😍

    • 9月26日
m

奈良在住です😊
来週アドベンチャーワールドに行きますよー❤️❤️

  • まーこ

    まーこ

    来週行かれるんですねー💕
    わたしたちもいまのところアドベンチャーワールドが最有力です😍

    • 9月27日
sxn mama

城崎温泉に今度行く予定です!
その頃娘は6ヵ月かな?
城崎マリンワールドと
温泉を楽しむ予定です❤

  • まーこ

    まーこ

    城崎温泉もいいですよね😍
    やっぱりこどもと行くとなると温泉と水族館や動物園が候補に挙がりますね✨

    • 9月27日
KN

奈良在住で8ヵ月の娘を連れて先週、初めての旅行で東京へ行ってきました!観光で!
10月入れば、蟹もいいなと思います✨
赤ちゃんウェルカムの温泉宿探してみるのもありかと👍

  • まーこ

    まーこ

    東京まで行って来られたんですね!
    すごい😍
    ウェルカムベビーの宿、すごく良さそうですね✨

    • 9月28日