※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊活

29日周期で生理だと思った出血が2日で終わり、胃の不快感や吐き気、37度の体温が続く場合、妊娠の可能性があります。

生理と同じくらい出血はあったのに
妊娠してた!って方
いらっしゃいますか?
だいたいいつも29日周期で
今月も29日目に出血があり
生理だ!と思ったら
2日で終わってしまい
今日で5日目になるのですが
胃がムカムカして
吐いてしまいます…。
体温も下がらないまま
今日も37度ありました。
妊娠しているのでしょうか?
どうしても期待してしまいます。

コメント

はるとママが

妊娠検査薬してみましたか?検査薬が、早いかと思いますよー。

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    やっぱりそうですかね(´゚ェ゚)
    何回も検査薬でがっかりしてるので
    買いに行くのも辛くって💦

    • 12月26日
  • はるとママが

    はるとママが

    病院でも、いいかもしれないですよー。

    • 12月26日
はるか5239

今妊娠3ヵ月ですけど、
普通のときは5日くらい出てたんですが最後の生理は普通の量で3日で終わりました!('ω'◝)

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ほんとですか?
    そのあとどれくらいで検査薬使いましたか?
    他になんか変化ありましたか?

    • 12月26日
  • はるか5239

    はるか5239

    ほんとです!
    妊娠してないや~って思ってたら次の生理が来ませんでした!
    検査薬使ったのは最後の生理が終わって次の生理予定日が7日だったんですけど14日になっても来なかったので使いました( ー̀ωー́ )!
    人によって違うかもですが、
    私は生理予定日くらいからつわりが始まってました(´•ω•`)

    • 12月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そうなんですか(*゚v゚*)
    でもそれって最後の生理が終わって
    次の生理が来るまでにタイミングとって
    妊娠されたとかじゃないですか?💦

    • 12月26日
  • はるか5239

    はるか5239

    予定日から逆算するとタイミングとか何も考えずに自然に出来てました!(゚O゚)
    うちがもともと頻度が高かったかもしれないけど・・・^^;

    • 12月26日